こんにちは♡

 

今日と幸せ💓豊かさを

広げている

 

はっぴぃ開運ナビゲーター

ちあ☆です爆笑笑

 

 

 

 

 

雪☃️まだこんなに

あるよ😆✨

 

 

 

 

 

豊かさの源

 

幸せ♡豊かな笑顔の花を咲かせて

 

幸せ♡豊かな世界を広げたい!!

 

(´艸`*)💕

 

 

 

 

そんなちあ☆ですが~

 

 

 

 

自分の豊かさの源に

 

どうやら

 

 

 

 

 

フタをしていたみたい。。。

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

image

 

 

 

今までうまくいっていたことが

 

引き寄せとかね(*‘∀‘)

現実創造とかね(^v^)

 

 

 

 

image

 

 

い~っぱい嬉しくなったり

 

楽しくてしかたない♫

 

(人''▽`)ありがとう☆って自然に口から

出るようなコト✨

 

 

 

 

ブログで小出し

していくから

 

待っててね♫

 

 

 

 

 

image

 

 

 

地でこういうのを

 

やっていたのね(´艸`*)💕アップ

 

 

 

 

まぁ~(*´▽`*)

 

生きていく中で

 

 

 

ず~っとこんな風に

出来ていたわけではないし

 

 

 

 

こどもの頃から

 

「うちにはお金がない!」

「お金が欲しい!」

 

 

 

 

なんて

 

 

母の口ぐせを信じていたし

 

それが日常だったので

貧乏なのかと

 

信じて疑わない日常を

 

過ごしていて。

 

 

 

 

 

ドラマや、本になるんじゃない?

 

ってことが

次から次へとね~( ;∀;)

 

 

 

 

起こるんだけども

 

 

 

 

今思えば~

 

そういうのも全部

すべて

 

 

 

引き寄せてた!!

 

(; ・`д・´)

 

 

 

ある意味ね。

 

 

 

 

望みは叶えられていたんだって

 

今はわかったんだけどね。

 

 

 

 

 

どん底のような経験したのも

お金がない!なんて

 

 

 

世界を信じて疑わなかった。

 

 

 

 

長くなるから

 

またどこかの機会でね。

 

(´艸`*)✨

 

 

 

 

image

 

北海道生まれの

北海道育ち(^O^)/

 

どさんこ。

 

 

 

そんなちあ☆

 

 

 

豊かさの源

 

自分を喜ばせるコトを

してあげようと

 

考えたら

 

 

そうだ!

 

福岡へ行こう(*´▽`*)

 

大好き(´艸`*)💕

友人の元へ

 

 

 

いつか行くよ~詐欺だった

 

(笑)

 

 

 

お金がたまったら!

 

 

 

なんて。

 

 

 

ふと思いついた!という

ことは~

 

 

 

 

福岡~天満宮(; ・`д・´)

 

 

 

うしさんと神様が

呼んでいる!!

 

 

 

勝手にネ

 

(人''▽`)💕

 

 

 

 

干支がうしどし。

 

ちあのセンサーが

働いた...

 

 

 

としか言えないような

(´艸`*)

 

 

 

 

でも。

 

 

 

行けているわたし💕

 

 

 

天満宮さんで

 

神様やうしさん((笑)

とお話しして

 

そのメッセージを

たくさんの人へ

 

お伝えしている

 

そしてみんな💕

 

リトリートを一緒に楽しむ

 

 

 

 

image

 

 

そんなビジョンが

映像になって

 

流れてきて

 

 

とまらないの。

 

(´艸`*)

 

 

 

 

だから💕

 

 

ちあが福岡に呼ばれて

 

福岡にいる

 

 

 

ちあを待っていてくれている方の

ためにキョロキョロキラキラ爆  笑笑飛び出すハート

 

 

 

ぜひ💕ぜひ!

来て欲しい!!

 

 

 

セッションを福岡でやって~

ヒーリング&ワークをやって~

一緒に神社巡りしたいです

 

 

 

そんな方や

 

 

ただただ応援し隊♫

その波動を循環させたい♫

 

そんな方へ

 

応援よろしく(人''▽`)ありがとう☆

です歩く虹

 

 

 

 

 

 

なんで突然!

 

豊かさの源か?

 

 

 

それはね~(´艸`*)💕

 

 

この方に

豊かさリーディングをして

もらったから~

 

 

素敵です💕

見ていたの~?!って

ぐらい

 

スゴイ!!

です。

 

 

 

自分のことは

自分が一番知ってるでしょ!

 

 

って言われるかなぁ?

(´艸`*)

 

 

でもね。

 

自分のことって

意外に知らないもんなのよ。

 

 

ってか。

 

見ないようにしていたり

することも...あるかもね!

 

 

(;´∀`)

 

 

おすすめ!!