今思うと納得いかない校則

 

今思うと...ってゆうか

 

学生の頃から、今もずっと

思っていたけどねねーキョロキョロ上差し

 

 

 

制服でも

髪型でも

 

キレイに可愛く(´艸`*)乙女のトキメキ

 

オシャレにしたって💕

いいじゃん指差し爆  笑音譜

 

 

 

って思うのね。

 

 

 

 

 

 

まぁ~学生らしくって

 

いうのは有るんだろうけどねほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

 

個性を認めてもイイよね(*´▽`*)笑

 

 

 

 

奇抜なのは...ガーンおやすみキスマーク

 

 

 

 

ちょっとアレウシシかもしんないけどさ

 

 

 

image

 

髪色染めるの禁止!!

 

とか言って

 

 

 

 

黒以外は

 

認めない

 

 

 

 

なんて

 

 

 

有り得なくないはてなマーク!?

 

 

 

 

指差し

 

 

 

わたしの妹とか

 

こどもたちも

だけどさ~

 

 

 

(´艸`*)飛び出すハート

 

 

 

ぜんぜん

黒じゃないんだけどね。

 

 

 

 

光を当てると

 

赤っぽかったり

茶色かったり

 

 

 

入学したとき

に聞かれるから

 

 

地毛です( *´艸`)アップ

 

 

 

 

 

って証明するのに

 

 

 

長い休み明けにさぁ~

 

 

 

 

ちょっとちょっとえー

 

って

 

呼ばれるんだってしょんぼりはてなマーク

 

 

 

 

「染めたか?」

 

決まってそう言われるらしい。ぼけー汗

 

 

 

そして!

 

面接や修学旅行などある前に

髪色

 

「黒色にした方が見た目いいんじゃないか?」

 

 

真顔びっくりマーク不満

 

 

 

 

染めろって話しなの?

 

 

マスクも白オンリー?

 

面接とかにね。

 

学校で、手作りで

自分が作ったマスクをしてたら、

 

先生言ったんだよね(。-`ω-)ハートブレイク

 

 

 

「先生の予備あげるから、

この白いやつに...」

 

 

なんではてなマークはてなマーク

イラッ

 

 

 

もう少し

 

個性を伸ばす♫

 

とか

 

ゆる~くこうよ(´艸`*)合格アップ

 

 

 

 

ガチガチにしても

 

反発がきて

 

 

お互いが苦しくなるだけじゃない?

 

 

ならラブラブ

 

 

 

うーんゲラゲラアップ

 

 

 

もっと良いところ

 

のばす

 

ほめる

 

(´艸`*)ドキドキ

 

 

 

とさぁ~合格飛び出すハート

 

 

 

 

みんなが笑顔で

 

いられるんじゃないかなぁ?

 

 

image

 

 

 

のびやかに

たくましく

 

楽しくいらるのが

 

 

 

 

イイよね~(´艸`*)笑虹キラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する