こんにちは♡

豊かさはあなたの中にある💓

はっぴぃメッセンジャー
ちあ☆です虹






ほっこり💓笑顔パン




あなたは最近笑顔に
なれたのは

どんなときかなぁ?笑




あなたの笑顔はどんな?

照れほんわかドキドキ



こんな?




それとも…



爆笑ニコニコゲラゲラ音譜アップ



こんなかなぁ?合格



ちあはこんな〜(*´∇`*)アップ




朝ね💓

雪なげして〜
ゴミ捨ててきてねーチュー

お腹へったからさぁ



パン焼いて朝ごはんに
しようかと。

パンなのに朝ごはんって🤭



そしたらね💓




なんとも♫爆笑笑


ラブリー💓ラブ飛び出すハート

なお顔に見えない?



(*≧∀≦*)虹キラキラキラキラキラキラ





これもね。



アップアップアップ


きのうの夕食なんだけどキラキラ


シーフードのムニエルラブラブキラキラ




鱈(たら)とね💓


ホタテ💓



美味しかったよ虹キラキラゲラゲラドキドキアップ




そのタラの形がね音譜



ハート🫶


なのよ〜(*´∇`*)ドキドキ








ハート大好き😘飛び出すハート





どうってコトないかも…キョロキョロアセアセ


だけど。





少なくともね💓😁





それだけで〜


ちあは幸せ💓豊かな食卓



(*≧∀≦*)キラキラキラキラ虹




になったのさ〜









こ〜んな綺麗キラキラな龍龍

あらわれたし〜ウシシ





ちょっぴり笑える💓

ほんの小さな幸せ💓





少しでもココロが楽になったら




幸せ💓豊かさが

積もりつもって〜




広がっていくよね💓




ココロが楽になる




楽しい♫



って思えるコト✨

集めよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ココロが楽になると




カラダまで

軽くなっていくからね💓









どんなことにでも

感謝できる自分って




才能虹キラキラキラキラ



なんだって💓🥹





人から見たら

なんだ。そんなことか





ってなるものでも





『わぁ💓可愛い😍』


『スゴイね💓』




と。




きゃあ💓きゃ〜キラキラ




言えるわたしウシシ爆笑笑







それって



最高〜じゃんゲラゲララブラブ




そんでもって




最強❣️





笑顔でいられる幸せ💓


豊かな自分💓




宝ものだね💓🥹





それを見て


笑顔になったあなた




最高〜です💓



いつも見てくれて

ありがとう💓



優しい気持ちを

ありがとう💓




感謝してるよ虹星