こんにちは♡

 

はっぴぃ開運ナビゲーター

 

ちあ☆です( *´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

 

突然ですが

 

 

ちあからの質問です!

(*^▽^*)

 

 

 

あなたにとって

神様ってどんな存在?


image
 
なぜ神社へ行くのか?
 
 
 
 
 
 

あなたは神社へ行ったことが

あるかな?
 
 
 
神様って
 
あなたにとって
どんな存在だろう?
 
 
 
image
 
 
 
人によっては
 
感謝をささげる場所であったり
 
 
 
 
 
初詣の時だけ行く場所。
 
 
 
 
 
だったり。
 
 
 
 
 
 
その人その人で
 
行く目的も
行かない理由も
 
 
 
 
様々だと思います。
 
 
 
image
 
 
ちあ☆が神社へ行く目的は
 
 
 
自分の中にある
 
肯定感を上げるためだったり
今までの生き方を変える時だったり
 
メッセージが欲しくて
 
 
 
毎日通ったりもしました。
 
(*´▽`*)
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな中で
 
神様の歓迎のサイン
 
というものが気になって
 
(´艸`*)
 
 
 
image
 
神様に愛されると
すべてがうまくいく
ようになる

友だち追加
くわしく知りたい方はコチラ爆笑アップ



 
このフレーズが
 
とても好き💕で
 
 
 
神社へ通えば
 
何か変わるかも...
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
自分が
 
どうしても許せなくて
 
 
 
 
過去にずっと
 
囚われていて
 
 
 
 
今を十分に楽しめない私が
 
いました。
 
 
 
 
 
image
 
毎日、神社へ通うようになると
 
 
 
 
だんだんと欲が出てきて
 
 
(´▽`*)
 
 
そのうちに
 
神様とお話ししたい(⋈◍>◡<◍)。✧💕
 
 
 
チャネリング出来たら
 
お話しできるだろうか?
 
 
 
 
 
そしたら♫
 
 
 
 
自分も嬉しくなって
 
周りの人にも
 
 
 
伝えられるかも(´艸`*)💕
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ちあ☆の周りに
 
幸せ♡豊かな自分を楽しむ人が
 
増えて
 
 
 
世界が幸せで豊かな笑顔が
 
広がって
 
 
 
自分にも優しく
 
人にも優しく温かな世界が
 
出来る(*´▽`*)💕
 
 
 
 
 
 
そんな素敵で
温かな優しさに
包まれる世界が
 
あっても
良いじゃん(´▽`*)
 
 
 
 
 
神様に愛される人
 
 
誰にでも優しい
親切な人
愛ある言葉を使う
信じることができる
自分を大切にしてる
 
 
 
どんな人にも優しいって
 
自分に優しくできるから
人にも優しくなれる♡
 
のです。
 
 
 
もちろん。
 
 
 
ここに書いてあることが
 
すべてではないし
 
 
 
 
これは
 
ちあが神社へ通うようになって
 
 
 
 
体感したり
神様チャネリングにより
 
 
 
 
ビジョンで浮かんだり
聞いたお話しでもあり
 
 
 
 
 
 
実践してきた結果でも
 
あります(´▽`*)✨
 
 
 
 
ちあが特別なわけではなく
 
 
 
 
本当は誰でも
 
知っていて
 
 
 
誰にでも使うことのできる
 
神様が与えてくれた
 
 
 
能力であるもの💕
 
 
 
 
 
でもね。
 
 
 
この地球に生まれて
 
長い間の
 
生活している環境だったり
 
 
 
今までの時代の流れで
 
 
 
 
見えないものや
 
実証できないと言われていること
 
 
 
 
だと
 
 
 
 
ないことの様に
 
扱われてきた背景があるから
 
 
 
 
 
 
自分にはそんなことは
 
できない!
 
 
 
なんて
 
 
 
思っている人が
 
 
 
 
実に多いのかも。。。
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
なので~♫
 
 
 
 
神様にとって
 
 
 
『お!こいつは他とは
違うぞ~♫面白いやつじゃ。』
 
なんて
 
 
 
 
その他一同ではなくて
 
 
 
 
 
『お!来た来た~
 
待っておったぞ。』
 
 
なんて
 
 
 
気にかけてもらえたら
 
 
 
 
嬉しくない?
(´▽`*)💕
 
 
神様が喜んでるとか
 
どうやったら分かるの?
 
 
 
 
 
 
それは~
 
 
 
歓迎のサインを送ってくれる
 
ので
 
 
 
見えないあなたでも
 
大丈夫~(´艸`*)💕
 
 
 
 
目に見える方法で
 
 
 
歓迎のサインを
 
送ってくれる💕
 
 
 
じゃないと
 
素通りしたり
 
来なくなる人だって
 
 
 
いるかもしれない。
 
 
(;´∀`)
 
 
 
神様の歓迎を
 
受け取れるように
 
なったら
 
 
 
 
メッセージももらえたり
 
 
 
 
神社がもっと
 
好きで💕楽しくなる~♫
 
 
 
 
あなたにとって
 
とても心地良くて
 
 
 
 
神様も恩恵をもっと
 
与えてくれやすくなる✨
 
 
 
 
 
だから笑顔で
 
いられる自分で
 
 
 
 
いましょう(´▽`*)💕
 


友だち追加

登録してくれた方から

無料で楽しめる

お金にも
人からも
愛されちゃって❣️

魅力的なわたし💓

でいられる

セルフイメージ☆UPさせる
魔法のレッスン✨

シートをプレゼント🎁

しま〜す(*´∇`*)音譜アップ



他にもいろいろと
楽しめる特典をご用意して
おります💓


気になる方は

LINEでお会いしましょ❣️照れ飛び出すハート