こんにちは〜(*´∀`*)ピンク薔薇


占いと神社が大好きみずがめ座おすましペガサス


見えなくても

熱い応援メッセージ✨を

お伝えする


ヒーラー&メッセージャー


ちあ☆です星虹




札幌〜諏訪神社d(^_^o)


たとえ、見えてなくても

守ってくれてる


心の支えとしても

長い歴史の中で


その場所に永くあり続ける

場所。


人の信仰があるからこそ


力強いパワフルな場所として

温かく迎えてくれます💓


傘かぶってて〜可愛いラブ爆笑飛び出すハート


「君より愛が大きいよ!」

「私がこ〜んなに思ってるのに!」





心や気持ちは

目に見えないモノ。


ですよね照れ





たとえ、目に見えなくとも

熱〜く応援📣


してくれたり






願いや望みを叶えてくれたり


そんな存在が

いる。





見えない世界とつなぐ💓

ちあ☆がメッセンジャー

として





あなたが少しでも癒される

ように





あなたが少しでも

元気になれるように





ふわ〜っと♫

ココロがゆるんで





幸せ💓の笑顔の花が

咲き誇るピンク薔薇黄色い花あじさいヒマワリチューリップ赤


世界を広げていく〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶虹





そんな熱い想いで

神様の御使い&メッセージ


をお伝えしています虹キラキラ






それでは〜♫

╰(*´︶`*)╯♡


ちあ☆が通訳者として

ちあ☆が預かった


諏訪神社に居られる



神様からのメッセージ




『信じること』






『願いを実現させたいのなら


なぜ?疑うのか。


人はみな、願うことや望みを


抱えてやってくる。





心の奥底では


願いや望みを実現させたいから


行動を起こしているのに





途中で信じることを


やめてしまう者もいる。





人というものは


心変わりもあって良い。





だが


自分で決意したのに


自分を信じきれずに





実現させるところまで


いっていたとしても





叶わなかった…


と、そこで諦めてしまう者も


少なくない。





人が信じる力が強いのに!だ。』






ガーン「実現させるとこまで


いってるのに?

信じられなくなっている?


そうすると

叶わない方が実現されるの?』





『そうだ。おまえも


そうだったろう?』




笑い泣きはい。そうでした〜!





『おまえだけではない。


おまえを通して


近くにいる者も





偶然、目にした者も


耳にした者も





信じる力を忘れずにいたら


願いを実現させることが


出来るのに





信じることをやめてしまう


そして、自分を責めてしまう。』





なるほど〜びっくり




とことん❣️信じるを続けようドキドキ








降った雪を寄せて

娘の背丈よりも高く

積み上がってる〜ねーチュー笑



オラクルカードや

カードリーディング✨に


興味ある方はぜひ星お月様キラキラ





友だち追加


アップアップアップアップアップ


ちあ☆の

公式LINEは

コチラ照れニコニコ音譜虹



神様メッセージ✨

カード一枚引き✨


どちらかを


無料特典として


お受け取りくださいませ💓