こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はっぴぃ開運ナビゲーター


ちあ☆です爆笑ニコニコゲラゲララブラブ笑









今年はどんな一年だっかなぁ?

















やり残したことがあるなら





今年の汚れは

今年のうちに!びっくり絶望アセアセアップビックリマーク





大掃除〜ガーン滝汗ガーン




まだやってないよ。ニヤリ








こ〜んなの作ってたよ



(*≧∀≦*)笑アップ



公式LINEで募集中キラキラ合格


友だち追加


気になる方は〜爆笑音譜アップ


キラキラコチラ立ち上がるキラキラ


登録してくれた方から

はっぴぃ開運の道へご案内♫照れねー





やり残して後悔するよりもやってみて新たなチャレンジ✨







自分にメッセージ

もらってみた♫





コレを見ている人にも

メッセージ✨かもウシシウインク虹



なので♫


シェア🫶虹






今あなたが見ている景色は


あなたが思ったことや

いつも考えていることだったり





実は自分に起きている現象や現実は


あなたがたとえ




なって欲しくない!




と、強く考えていることだったり


ずっと手放せなくて

抱え込んでいたりして


見えているはずのモノが





鏡に映った状態なんだとしたら?





今あなたが見ている景色は





蜃気楼のように





映し出されているだけのものだったら?






あなたは、そこから抜け出せるし


どんな未来も想い描くと同時に


作り出されたモノだと





気づいた人から


自分が想う世界へチェンジ✨


していけるとしたら?





その現実をずっと生きるのか?





その現実を

ひっくり返してみるのか?





すべてはあなた次第

なのですよ♫




あなたが信じて


ずっと採用してる真実を




もう一度よく見直してみて❣️







自分が生まれてくる前に


神様と決めてきた


自分の生きる道虹




そこから少しでも外れると




すべてがうまくいかなくなる。






生きる道からそれるだけではなく





正反対を生きてるとしたら





ずっとしんどく辛いこと。





もう一掃して

軽くならない?




自分の中にある


世間の常識と言われている

ことだったり





育っていく環境や





自分が信頼してる人たちの





言っている口ぐせ






そういうのを




一回すべて!


ポイってしてみない?





自分でも


重くてしんどい!





苦手なことだったり





なんか知らんけど…


ずっと違和感を感じてたんだよね






そういうのも、みんな





ポ〜イアップ




してみてねスターバイバイFREE









光があるところ

見えている?




ずっとそこで耐えていく自分と


軽やかに動いて

明るくて楽しい世界へシフトキラキラ



していく自分。





さあ〜あなたなら


どちらを選ぶかな?




じっと耐えて


乗り越えてきたあなたなら





もう決まってるよね!照れにっこりキラキラアップ合格






もうガマンしなくて




良いよ立ち上がるウインク飛び出すハート






って言われたら


どんなことをするのかな?





明るく光の道へ〜





飛び出してみよう♫







本当はもう


気づいているよね♡




自分が生まれてきて


良かった飛び出すハート





って思える


最高〜の道へ♫




光を見つけたら


あなたも輝いて




今度はあなたの番だよ♫




あなたが光の道を歩んで




光の道を創っていくんだ!





創造する力を与えて

もらってるからね♫






ひとりさんの言葉♡




あなたの人生はあなたのモノ♡幸せ豊かな道へ




楽しく笑顔で

進んでいこう〜ネ爆笑ニコニコ笑







近日中に開催

します♫



お楽しみに❣️