こんにちは♡

 

はっぴぃ開運ナビゲーター

はっぴぃRichで生きる(´艸`*)💕

 

実践ジャー

 

 

 

ちあ☆です(*^。^*)アップ笑虹

 

 

image

 

ちあ☆の大切な人は~(´艸`*)💕

 

 

 

そりゃ~もう♫

 

ダンナさん?

 

こどもたち?

 

 

じぶんの周りに

 

集まっていく人たち~(*´▽`*)✨

 

image

笑い方へたか!って(´艸`*)合格ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

だって!

 

とても深いご縁が

 

 

 

あるよね( *´艸`)虹星アップ

 

 

 

 

 

image

 

本日開催しました~(´艸`*)アップニコニコ虹キラキラ

 

 

もりえみ♡とちあの

 

 

 

あなたに

 

必要なメッセージ

 

伝えます♡

 

 

 

 

大盛況でした(≧▽≦)キラキラ音譜アップ

 

 

 

ご参加のみなさま💕

 

本当に(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

image

 

 

 

とても楽しかったね~(´艸`*)♫

 

 

 

いつも感じるんだけど

 

 

 

同じタイミングで

 

同じ場所へ集まる人たちって

 

 

 

 

とても深いご縁を感じるんだよね!

 

 

だからね~

 

 

最初は緊張してるけど

 

 

 

だんだん馴染んでくるし

 

 

 

 

みんな素敵な

 

 


 

笑顔の花が咲く♫





えっちゃん🥹作〜Special thanks💕

踊るカウンセラーさん♪(´ε` )

照れアップアップアップねー
ここをポチっとすると♫つながるよ〜虹





 

自分も含めて

 

 

メッセージをお伝えしている側の

 

 

わたしたちも

 

 

 

 

心に響いていくの



 

 



自分の中の本当の自分。


とても小さくなって

しまっている


✨魂の本質✨




あなたの中にいる

神様(内神さま)




生まれてくる時に


今この地球🌏で


どんなことをして





何を楽しむか?




自分で決めてきたモノがあって🤭




それは


生まれてくる時に


忘れちゃってるし





ここまで来るのに


一生懸命に生きてるから驚きプンプン





力が入り過ぎて


頑張って来ちゃってるから




どんなに


頑張っても




うまくいかない…


何で?


こんなに頑張っているのに❗️




そう思っちゃって


いると思う。




そんなときこそ❣️




自分以外の

他力を

頼ってみよう♫




そんなお知らせが

来ていることが多いのびっくりおやすみアップ





それはもう

 

自分たちにも

聞かせたい

 

 

そう思った

 

神様や龍神様たちが

 

 

 

そうさせて

いるんだよね(´艸`*)

 

 

 

 

 



北海道は初雪の便りが〜びっくりびっくりマーク




もしも


あなたが今


悩んでいるのなら





それがず〜っと続いているのなら


このまま行くと





もっと大きな悩みを


呼んでしまう❗️としたら…ガーンガーン





今ここで


リセット✨して




楽しくはっぴぃRichに


生きてみませんか?

 



一人で悩んでいるよりも


癒しのプロに

話してみませんか?




アンケート&ご感想を

いただきました爆笑ゲラゲラ音譜キラキラ虹



ありがとう虹星