こんにちは♡

 

はっぴぃ開運ナビゲーター

 

ちあ☆です(´艸`*)💕

 

 

image

 

 

 

さっそく❣️お申込み

いただきました〜

 

ありがとう爆笑ゲラゲラ音譜

 

 

 

声だけでわかる

もりえみ♡

 

 

神様メッセージ💕が得意な

ちあ☆

 

 

コラボします(*´▽`*)✨

 

image

 

 

 

アップ本日開催します(´艸`*)アップ

 

お申込みは

 

ちあ☆の公式LINEから

 

はコチラ♡

 

(´艸`*)💕

 

 

友だち追加

 

アップアップアップ

神様メッセージ💕

 

無料特典や

 

楽しい情報が見られるのは

 

 

 

ここだけ~(*‘∀‘)♫

 

 

 

 

 

 

普段の鑑定やセッションでは

 

一対一で行うことが多い

 

人には言えない…お悩みだったり

 

 

 

 

人前で話すのは苦手。

 

 

 

 

誰かのお悩みやお話しは

 

なかなか聞かない…というよりも

 

聞けない!よね〜

 

 

 

 

あえて❣️

 

 

 

zoom開催ということで

 

何人かの人たちと一緒に

 

お一人お一人に

 

 

 

もりえみ♡ちあ

 

 

メッセージ✨をお伝えします♫

 

 

 

そのお話しだったり

 

メッセージ✨が

 

 

 

聞いてる側にも

 

心に響いたり

 

 

 

ホッと安心できたりおねがい照れラブラブ

 

 

 

自分ひとりではないんだ〜❣️

 

と思えたり。

 

 

 

気にしてたのは自分だけ?!アセアセガーンゲラゲラ

 

笑

 

 

 

なんて。ことも〜あるかも爆笑ほんわか飛び出すハート

 

 

 

その場所に

その時間に

 

集まる人たち虹星

 

 

 

って。

 

 

 

ナゼか?

 

ご縁があったり🤭

 

同じテーマを持っていたり

 

 

 

不思議なんだけど。

 

 

 

 

そのとき

必要なメンバーだったり

 

 

 

するんだよね星お月様虹

 

 

 

 

神様や見えないサポートが

働いてる証拠虹星お月様

 

 

 

だったりもする。(๑>◡<๑)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

もりえみ♡

 

えみちゃん💕は〜

 

ベルなかなか予約のとれないベル

占い師

 

さん✨

 

 

 

 

 

声だけでわかる

凄腕電話鑑定士さん✨

 

なのですびっくりキラキラアップ

 

 

 

 

今は、2冊目の本を出版することが

決定して

 

電話鑑定の方は

 

空いた時間しかなく

 

募集と同時に

すぐにお申込みが殺到し

 

本当に予約が取れない…笑い泣き絶望

 

 

 

という状態なのです。

 

 

 

 

 

 

もりえみ♡

 

えみちゃん💕

 

ちあ☆とコラボしてくれます♫

 

 

 

 

 

声だけでわかる✨

 

もりえみ♡

 

 

神様メッセージが得意な

 

ちあ☆

 

 

 

あなたに必要な

メッセージ伝えます♫

 

 

 

この機会にぜひおやすみ笑