こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


はっぴぃ開運ナビゲーター

はっぴぃRichに生きる虹星


ちあ☆です虹キラキラ





はじめまして〜虹星



ちあ☆って

こんなことをしています照れニコニコゲラゲラ笑アップ




ちあ☆に関わる人たちは〜


とても素敵な人ばかりおねがい飛び出すハート





そんな素敵な人たちが





みんなラブラブちあ☆って


歩くパワースポット虹キラキラキラキラ





撮る写真は温かくて優しい❣️


見ているだけで


元気になれるアップ



エネルギー✨


ハンパない〜(*≧∀≦*)アップ




って🤭




言ってくれるキラキラ合格




アップアップアップアップアップ


ちあ☆はお誕生日の数字に

この2つ数字があって🤭




直感確実に成功する


うまくいく

やり方♫


こんなに違う2つの数字。




ふわっふわ〜♫



な部分と




実現化させるために

ガンガンいく!



直感や感覚で行けば〜


さらっと❣️いくいくのに





それ大丈夫?

何の根拠があるの?




自分が自分に突っ込んでる状態が

ずっと続いてるというカオスガーン絶望





な状況。






変顔になってるしキョロキョロ笑い泣き笑




こうやって〜


神様や龍さんは龍


『このままで大丈夫👌』

『どんどん動いていけ!』

『豊かさはそこにある』





そうやって何度でも


わかるように

わかるまで




合図を送ってくれてる






大天使さんもね天使ドキドキアップ




直感でスマートに

受け取っていても






何もしないで

動かないと





せっかく応援📣してもらえていても





そのまま流れていってしまう。








何を選ぶか?


どう動くのか?





自分だけじゃ

迷ってしまって


動けなくなってる


あなたバイバイ






ひとりさん✨も言ってるよ🤭気づき




直感を受け取って

すべてがうまくいくように

動いていくための





ヒント

提案を神様からもらおう♫







これからもよろしくネベルキラキラ{emoji:虹}