揺さぶられながら

今日もガンバっているあなたへ



天秤座♎️の新月🌙✨


あなたがあなたへ

戻るとき



もしあなたが…





今しんどくて

イヤななりそうでも





眠たくてしょうがない

ときでも





眠れなくて

心細くて不安にかられるとき





どんな自分でも大丈夫👌☺️✨




あなたを応援📣する

あなたを守護する


見えない存在たちからの




メッセージ✨







受け取って

くださいネ😘💕







新月🌙メッセージ✨







どんなに暗闇でも


光を照らすことが出来たら


素晴らしいさが

照らし出されるだろう




明るいときは

気づかなかったコトが

見えてくるから




明るいときは

普通に見えていたコトだって




実は


とんでもなく奇跡だったというコトが





道端に咲いている

名もない草花のようでも




ただそのにあるだけで

素晴らしいというコトを。。。




静かに微笑むように


ただ笑ってみよう




笑顔を見るだけで幸せ♡

笑顔を見せるだけで


救われるコトもあるのだから




あなたという存在は


どんなに素晴らしいか…は


あなた次第なのだから✨✨✨







今日もわたしにありがとう💕🫶✨


今日もあなたにありがとう💕🫶🤗