こんばんは(*´∇`*)音譜龍虹


笑顔と言葉で

ハート(魂)に繋ぐ🫶




楽しく自遊なヒーラー



ちあ☆です笑虹キラキラ




あなたにメッセージ✨が届いています🌈


お申込み🫶ありがとう❣️まだまだ募集中😘






答えはすべて自分の中にある







あなたが

いつも

答えを知りたい!


と、思って

外側に答えを

求めていませんか?


起こるコトの意味だったり


なんで

うまくいかないのか?


なんで

自分ばかりなのか?


そんな疑問が浮かんだら


誰かや何かのせい

にしたり


それを知っていそうな人に

いろいろ聞いて

みたり


外側に答えを

求めていませんか?


自分に起こるコトや

自分の周りで

起こっているコト


そのほとんどが


自分の思考パターンから

現実世界を

創り出していることが


あるのです。


なんて突然言われても

理解したくても

理解できなかったり


わからない❗️


かもしれません。


言いたいコト✨照れうさぎのぬいぐるみ


それは…





あなたが

知りたいコト✨


答えはすべて♡


あなたの中にあります


あなたの

ハート❤️‍🔥魂が

知っているコト✨



もっと深く言うと


潜在意識にあるモノ


それが

現実世界となって


あなたに今起きている

ということ。




長くなるので

説明は端折らせて

いただきますねキョロキョロねー






これは、スピリチュアルなお話し

ではなくて


現実に起こっている


私たちすべての人に

関係あるお話しなのですがウシシ





ナゼ?


今こんなことをお話ししたか。





というと





ちょっと🤏だけ


そういうモノが前提にあっての

お話しだということ。





そしてわたしの中で

とても大切で




同じように感じている方も

多いのでは?



と感じたからキラキララブラブ合格






そして❣️





そんな指令が来てたので…






爆笑難しいお話しは

置いといて❣️





とても自分の心に💓響いた




そうそう❣️

めっちゃ✨わかるわ〜💕




ちあ☆も


こんなコトをずっと







繰り返して





自分の中から湧いたモノや


自分の中に

落とし込んでいったモノ。




があったから❣️🫢気づき




めっちゃ自分に向けての

メッセージ✨かと思った❣️びっくりチュー





HIROKOさん💕のブログから〜虹



ただ本来行くべきルート

自分らしい道に沿っていないと




遅かれ早かれ

もっと上手くいかなくなり

強制終了がかかります😌

今か、数ヶ月後かの違い💦





それはリストラかもしれないし

離婚かもしれないし

病気かもしれない




明日心筋梗塞になって

帰らない人になっても

会社にはいくらでも変わりはいる





自分の心の違和感無視しないで

『本当はどうしたい?』

聞いてあげてね😌🍀




チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ




まさしく❗️笑い泣き驚き




自分と向き合っていたときに


ちあ☆が





ずっと自分に


やってあげていたコト✨







最初は〜違和感を感じても


自分の心に聞いてみる❗️





が、わからない🤣🤣🤣







でも…

このままでは😖ヤダ❗️






悲しくてつらい大泣き

苦しくてしんどい絶望







そして…





強制終了


\\\٩(๑`^´๑)۶////




が本当に現実に起こって。








いろんなことがあったなぁ🤭笑い泣きチュー






反省は必要だけど


罪悪感を持ち続けるのも






身体にも心にも


良くないからね〜絶望笑い泣き







イラスト〜桝本つづりさん💕




潜在意識の中にあるコト


それがあなたに今起きている

現実世界を創っている





ということは…キョロキョロ気づき







自分よりも

人の方を優先したり


信じているから


あなたがないがしろにされたり

うまくいかなかったり




そんな現実はもうイヤ!




でもすぐに変わらないから

諦める?びっくり照れ





頑張りすぎて

力が入ると




本当は簡単に

うまくいくことも







うまくいかなかったり







停滞してるなぁと感じたり






停滞どころか


イヤ❗️なことばかり





起こるなら









潜在意識

キレイにしないとねキョロキョロ気づき






自分の周辺をととのえる

ことや




心を整えていく



必要があるよ🫢びっくり気づき






ってこと。






なんだか


長くなっちゃった




けどね驚き爆笑ウシシ







大切なコト✨



だからネ💕







スピリチュアル

の良いところと


三次元的に生きるための



実践型現実創造

していくための

力を伸ばして〜アップ






この地球🌏を


楽しく自由を遊ぼ❣️








コチラも〜お見逃しなく(*´∇`*)💕