こんばんは〜^_−☆

ヒーリング&メッセージ🌈

はっぴぃ開運ちあ☆


です♫

 

動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 

 

素敵なスタンプ✨😆

ありがとう💕




ラジオでコラボ✨LIVE♫




9月13日11時〜もりえみ♡と

コラボ企画やります❣️お楽しみに〜ネ🤗虹



予約のとれない占い師♪(´ε` )


アップ詳しく知りたい方はココをポチっとしてネ💕



もりえみ♡


えみちゃん💕


これも〜えみちゃん💕制作キラキラおねがいラブラブ





ちあ☆ともりえみ♡


2人のチャネラーから

なんと❣️


LIVE♫中に

メッセージをもらえる虹星



そんな素敵で楽しい時間が

実現しました💕



ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン


stand.fm〜


あらゆる人の音声放送を

ラジオ感覚で聴けるという、

音声配信アプリの1つ



映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画




ちあ☆のラジオではっぴぃ開運しよう♫✨




ちあ☆が

stand.fm〜ラジオ📻

を楽しんでやる理由


のひとつ♫






不安や心配を

抱えて

しまって


自分のやりたい!

好きなコト

楽しい♫選択を


できない


わからない


そんな人が多いよね〜


何を隠そう隠してもないけど🤣




わたしも

そんな1人だったから!



そんな人が

楽しくなって♫


心が軽くスッキリして


少しでも元気に


自分を取り戻していく

というか


自分の中が整っていく

きっかけ✨


となってくれれば


嬉しい❣️


笑(*≧∀≦*)笑


です♫



ちあ☆のラジオは〜コチラヽ(*´∀`)✨



感想いただきました💕

ありがとう爆笑音譜アップ












みんな💕


ありがとう❣️


(*≧∀≦*)✨