こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

ヒーラー&メッセンジャー


はっぴぃ開運ちあ☆

です星虹キラキラキラキラキラキラ





お祭り〜だぁい好き💕


 

たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


お祭りの何に〜そんなに惹かれるのか?✨





やっぱ❣️

ビール🍻だよね爆笑音譜




ビールが飲めること❣️


(๑>◡<๑)ラブラブアップ合格


さいこ〜♫

幸せ💕豊かなコト✨




ビール🍺好き💕には

たまらない❣️


歩きながら

お祭りを楽しみ✨

生ビール🍺


今はまだ…それは

できないかも…だけど!

幸せ♡豊かな想いに


浸りながら(*´∀`)♪


気にしないで

堂々と


お祭りを楽しみながら♫

飲める日が来るのを


待ち侘びる(*≧∀≦*)✨



って。。(๑•ૅㅁ•๑)?!


わたしって口笛

飲みたくなったら

気兼ねなく


飲める場所で

飲めるときに


おひさま☀️高くても


飲んでるじゃん❣️


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




のみりんこ♡についてはコチラ✨


きのう福岡から届いた


『のみりんこ』✨


(*´∇`*)♫✨



コレってね💕


みりん。


だけども❣️




お酒🍶として


江戸時代から〜みりん✨


って





飲まれたらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♫✨




ゆうこちゃん💕が


送ってくれたの✨





はっぴぃ開運プロジェクト♫



北海道の味覚を味わう✨

とうもろこし🌽


お申込みしてくれたのね💕


ありがとう💕😆🌈




この企画✨

とうもろこし🌽が届いた


だけでは


終わらない❣️



ちあ☆のカードセッション✨


まで【おまけ】?!

付いてきちゃうの(*≧∀≦*)✨



それで♫✨


さっそく❣️


都合の良い日を聞いて✨




きのうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫




お時間をいただいて〜


セッション✨


させていただきました💕



ありがとう💕


はっぴぃ開運プロジェクト✨

お申込みはコチラ✨