こんにちは〜(*゚∀゚*)笑音譜

ちあ☆ですクラッカーヒマワリ




ちあ☆

はっぴぃ開運スポット♫


あなたの幸せ♡豊かなタネに

光と栄養を与えて

幸せ♡笑顔の花ヒマワリあじさい赤薔薇


咲かせよう〜虹キラキラキラキラ








タコライス&桃ゼリー🍑




あゆみちゃん💕


参加しました〜❣️


(*≧∀≦*)シャンパンナイフとフォークサラダジンジャーブレッドマン



ベル Let's Cooking ベル







途中〜撮り忘れた目


(。-∀-)あはは口笛ガーンゲラゲラアップ音譜






出来た💕


途中ハプニングは

あったけど🤭驚き爆笑音譜合格



パソコンでzoom開かなかった…アセアセとか

つながりにくかった…とか絶望キョロキョロ

ケチャップ行方不明とか…チューゲラゲラ笑




そこはソレ🫵(≧∀≦)キラキラ



ドレ?ガーンねー




まぁ💕😆✨


ケチャップない分は〜


トマト🍅細かく切って

入れたよね〜❣️🤣


アレンジさぁ〜♪(´ε` )✨





まぁ💕何はともあれ♫


あゆみちゃん💕の

レシピは✨


とてもわかりやすい❣️




優しいし

温かくて

素敵なの〜❣️ラブおねがい愛飛び出すハート





愛が溢れてるよね〜


(*´꒳`*)アップドキドキラブラブ星虹










あゆみちゃん💕とは

もりえみ♡繋がり爆笑飛び出すハート



もりえみ♡


もりえみ♡えみちゃん💕

とても素敵で愛が溢れてる


魅力的な魔法使い🪄星虹




だから♡えみちゃん💕の

周りには

素敵で魅力的な魔法使い🪄


ばかりキラキラキラキラ虹星お月様




あゆみちゃん💕

リモートでも

繋がってみて〜天使天使天使虹星


アップアップアップアップアップアップアップ


今度は〜あなたも❣️


ぜひ♡参加してみてネゲラゲラ{emoji:音譜}