こんにちは〜❣️


ちあ☆です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒマワリ星虹



笑顔の花ヒマワリあじさい赤薔薇咲き誇る〜♫


幸せ♡豊かな世界


ちあ☆の


はっぴぃ開運

していけるようになる♫神社ベルキラキラ





お茶会♫


気になるなら〜♫

ちあ☆の公式LINEから❣️


友だち追加




なんだかね〜♫今ラジオが熱い花火祭花火波ロケット




ラジオ〜良いよ👌✨

って言われて


始めたんだけど🤣





登録してたった一回お話ししただけ😱

それから、、、なかなか進まない。





ナゼか?


緊張して

恥ずかしい🫣から?


借りてきたネコのように


うまく話せてない❗️😱💦🤣




だから…なかなか出せてなかったの。



でもね。




なんか、突然!!


わたしの〜メンターである




もりえみ♡

えみちゃん💕





が。。。





ラジオやるよ〜♡


良かったら来てね♡




って!!


(*≧∀≦*)✨




そりゃぁ〜あなた♡行くよね🏃‍♀️自転車走る人




聴いたらね💕


やっぱり❣️すっごく良かった💕

のよ〜



(*≧∀≦*)✨




素敵だなぁ💕


愛溢れてるなぁ〜💕




ってね。




もちろん❣️


そんなスゴイ❣️えみちゃん💕の

真似をして〜


えみちゃん💕


になれる訳でわなくてへぺろびっくりキョロキョロ




誰も自分以外の人にはなれない🫢🫣




何が言いたいのか?



フフフ💞照れニコニコゲラゲラ笑




自分らしく

そのまま💝の自分で

いるコト💕



が大切で❣️😘照れ飛び出すハート


"それをラジオで語っていますカラオケFREE"


そしたらね♫




シンクロニシティ虹キラキラ





幸せ♡豊かな連鎖が

起こるワケよ〜❣️



まさこちゃん💕もね爆笑ベルドアキラキラ虹




なんと❣️





朝見たら目音譜キラキラ


ブログにアップアップしていてね。



なんかね♫キラキラ

今ラジオが熱いカラオケ花火祭





えみちゃん💕♫(//∇//)✨



もりえみ♡認定〜占い師まさこちゃん💕



なんだか良くわからないけど。


ƪ(˘⌣˘)ʃ花火祭波



🫢ビッグウェーブ波浮き輪


来ちゃってるね❣️目アップキョロキョロチューゲラゲラ音譜





それはぜひ💕

乗らねば〜スノボサーフィンスノボバレエロケット





って\\\\٩( 'ω' )و ////



ことでカラオケ





えみちゃん💕のラジオ(=^▽^)σ♫✨


まさこちゃん💕のラジオ(((o(*゚▽゚*)o)))♫✨


えっちゃん💕のラジオ╰(*´︶`*)╯✨♫



でね〜❣️


ヘタクソ🤣でもイイ

緊張しちゃってもイイ

何しゃべってるのかわからんくなっても


大丈夫👌🤗🌈


イヤ!それはどうかなぁ🤔🫢🫣

あはは🤣




素人感満載?!😁😁😁



なラジオ〜カラオケベルドアベル




聴いてみる〜?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ちあ☆のはっぴぃ開運していける自分になる❣️



アップアップアップ


でも❣️


コレ✨だけは言えるよ


^_−☆



幸せ♡豊かな世界が

広がるから〜(*≧∀≦*)虹




あなたが素敵だと思う

世界ってどんな?



ちあ☆の

幸せ♡豊かな世界はね〜






みんなが安心して

楽しくて自分な自分で

いられる世界♡



お互いが

認め合えて

高め合える世界♡