こんにちは~♡

 

北海道から


あなたの願望実現を叶える♡

お手伝いをしている


エネルギーヒーラー

占い&カウンセリング


ちぃ☆千愛です(´艸`*)♫

 
 



今まで自分のことよりも


家族や会社のために

頑張ってきたあなたが




これからは何をおいても


自分のため♡

自分のやりたいコト♡

好きなモノ♡


のためだけを選ぶ


楽しくて素敵な人生♡

を謳歌する❣️


そう決めた瞬間から


あなたの素敵ななりたい自分♡

が叶っていく虹キラキラキラキラ




あなたを『ふわり』♫と軽くして

ハート♥️魂の本来の輝きを取り戻す!

素敵ななりたい自分♡を叶える♫


愛と癒し&元気をcharge♫


癒しの空間 ふわり♡(*´∀`)♪


 
 
 
【インディゴライト】の龍🐉を選んだあなた☆
 
インディゴライトの🐉からの
チャネリングメッセージ〜
 
 
 
 
衝撃的な現象が起きて
まるで稲妻⚡️が自分に落ちてきたような
受け取り方をしていないか?
 
この水面を見てごらん。
 
衝撃を受けたにもかかわらず
揺れてもいない。
 
静かで穏やかではないか?
 
そう。
 
どんなに激しい衝撃でも
長くは揺らがない。
 
吸収して受け止める。
 
まるで衝撃など
なかったかのように穏やかに
そこにある。
 
実際には衝撃など受けていない
のかもしれない。
 
自分次第ではないのか?
 
衝撃と思い込んで
受け取るとダメージは大きい。
 
衝撃と受け取るのも自分。
 
 
現状で起こったことを
打破するには
 
冷静になってみると
理解できるモノだ。
 
わたしが力を貸すから
深呼吸をして
 
穏やかになること!
 
 
 
 
 
インディゴライトの🐉を選んだあなた
メッセージ☆は以上になります^_−☆
 
 
 
これは、今のタイミングで
このブログを読んでくれている
あなたへ〜♡
 
 
 
繋がってくれてありがとう〜♡
感謝と愛を込めまして
 
 
 
 
今を変えたい!
なんで私ばかり‥
 
そんなあなたへの
チャネリング☆メッセージ流れ星
 
 
 
今日のこのタイミングが
あなたにとって必要で
ベスト♫なタイミングです♡
 
 
 
そう意図してチャネリングして
メッセージ☆を受け取っています。
 
 
 
 
必要を感じた方だけ
ご自分に必要な部分だけ
 
ピン❣️ときた方
気になる〜
 
そんなあなたにお届けしています♡
 
 
キラキラゲラゲララブラブ
 
 
 
インディゴライトの龍🐉さんから
現状打破のエネルギーをもらってネウインク音譜
 
 
 
あなたが信じて
受け取る〜!って意図したら
 
そこから受け取れるし
スゴイパワーをもたらすよ〜♡
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
スペシャルなプレゼント🎁
 
ちぃ☆のお誕生日🎂🎉
特別な月なので〜
 
 
 
チャネリング☆セッションは
もっともっと〜
 
あなただけに寄り添って
深掘りしていくよ❣️
 
 
クリスタル🔮の龍🐉さんからの
チャネリング☆メッセージは
 
毎回その時そのときで
 
必要なあなたへ
必要なタイミングで
 
メッセージが違ってきます。
 
気になる方はセッションを
受けてみてね〜♪(´ε` )
 
 
 
今回はおまけ〜もあるよ♡
 
ジャンピングカード
出ましたよ♡
 
 
ゲラゲラ音譜
 
 
あなたに届けたい〜どうしても伝えたい
メッセージ☆があります〜写真〜いらすとや
 
 
 
 
ジャンピングカードとは?
 
あなたと繋がって
あなたに必要なメッセージ☆を
お届けするのに
 
瞑想して
 
シャッフルしているときに
 
飛び出してくるカードのことを
 
ジャンピングカード〜☆
 
と呼びます(๑˃̵ᴗ˂̵)/〜流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
今回飛び出してきた
ジャンピングカード〜は☆
 
 
 
『アクアマリン』の龍🐉さん流れ星
 
 
 
苦しくなったとき
したばかり見ていませんか?
 
呼吸も浅くなり
息苦しくなって
 
悪循環に陥ってしまう。
 
なので
 
そんなときこそ!
 
空を見上げて
ください。
 
 
 
そこで感じるモノ
 
広い空が広がっているとか
綺麗な空だなぁとか
 
ただただ感じるのです。
 
広いと感じたのなら
器を大きくするチャンスかもしれない。
 
綺麗な空だと感じたのなら
 
心もカラダもスッキリさせて
いくことが必要なのかもしれません。
 
 
 
感じるままに
 
心やカラダをまかせられる
何かを
 
あなたが今必要としている癒しは
何でしょうか?
 
あなたは今、
 
思考をストップさせて
心が動くことを求めてください。
 
感情に従って
あなたを心地良くすることだけを
 
選んでください。
 
 
 
あなたの心が穏やかに安定すると
 
あなたの周りの状況も安定してきます。
 
 
 
あなたを癒すのはあなただけ〜
 
それを覚えていてください。
 
 
 
 
 
アクアマリンの龍🐉さんからの
メッセージ☆は以上〜^_−☆
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶虹キラキラキラキラ
 
 
 
 
happinessな時間をもあなたが
創っています♫
 
 
 
 
今日のあなたが心からhappinessに
少しでも近づけ
 
あなたのなりたい❣️理想の想い
が叶えられますよう〜に星キラキラキラキラ
 
 
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード☆
は、SHINGOさんが誕生させました♡
 
私が扱うシルバーカード☆は、
ピュア子さん♡の講座を受けたから❣️
 
扱えるモノです♡
 
この素晴らしいカード☆で
あなたも素敵な自分を叶えてみませんか?
 
 
 
 
あなたの人生の羅針盤🧭を
あなたがうまく使えるように
 
あなたのサポートからメッセージ☆
を伝えて繋ぐ〜
 
そして❣️導く〜
 
あなたを愛と光で照らしていく
お手伝い〜する
 
あなたのハート♡魂に灯りをともす
 
ちぃ☆がお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)虹キラキラキラキラ
 
 
 
 
読んでくださってありがとう〜ドキドキラブラブ
イイね♡〜やフォロー虹
感謝しています(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ