おはようございます♡

 

はっぴぃ開運♡龍神カウンセラーの

ちぃ☆ちゃんですヒマワリヾ(@⌒ー⌒@)ノ~虹

 

 

 

 

〔写真〜ラベンダー〕
 
 

 

 

 

はっぴぃ開運╰(*´︶`*)╯♡

嬉しさ♡満開〜花盛り❣️

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ブログを更新しようと

開いたら!!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!

 

 

ナニこれ~はてなマークはてなマークはてなマーク

Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくり~アップポーンゲラゲララブラブ!アップ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
こんなのあったんだね~(≧▽≦)って
ブログを始めてそれなりに経つけど
初めて目目にしたコト♡でした音譜
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
改めて
 
ただ書いてるだけでは
伝わらないんだなぁ~と
実感して...
 
 
 
伝えたい大切なコト♡
 
 
 
は、しっかり確実な方法で
順序立ててやる方がイイということが
分かりました(´艸`*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
日ごろからブログを読んでくださるみなさま♡
イイね♪&フォロー
していただいているみなさま♡
 
 
 
 
虹感謝しています♡虹

 

 

ハッシュタグ#

ってスゴイ❣️な(*≧∀≦*)ラブラブ
 
 
わたしね、たまに『ハッシュドタグ』って言ったり汗‥
えっガーンアセアセ汗たまにじゃないだろー!
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

#彼女

 

 

 

 

 ブログ記事♡

 

 

 

49位

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)💕この数字大好き合格キラキラキラキラ

 

 

 

自然に書けたブログだったの。

 

 

 

 

ずっと、自分の中にあって

 

『彼女』に遠慮して書かなかった

というとこもあったし

 

 

『彼女』のことを書いても

うまく伝えられなかったら?

 

 

そんな気持ちもどこかにあって‥

 

 

 

 

 

『彼女』なりの苦痛もあったろうし

母として、何が正しいのか

間違いなのか

 

 

その答えを探す迷路のようだった

けど‥

 

 

 

 

答えは‥

 

 

 

『彼女』自身に

そして❣️

私自身にあった🤭んだ!

 

 

 

 

詳しく知りたい方は‥下までスクロール

してみて〜

 

 

 

ランクイン♡するって嬉しいネゲラゲララブラブ!アップアップアップ

 

 

 

ブログを書いていて

楽しくて嬉しいドキドキはっぴぃラブラブ

なコト♡

 

 

 

それは‥

 

 

 

反応がある♡

 

 

 

ということ。(๑˃̵ᴗ˂̵)音譜合格

 

 

 

 

 

 ただ書いてるだけじゃ伝わらない!

 

 

 

日記を書いて満足するためでもなく

 

自慢やアピールするためではないこと。

 

 

 

伝えたいコト

 

それは!

 

 

同じ悩みをもち

光の見えない迷路から

抜け出したくて

答えを探している人に

 

 

 

届けたい!

から‥

 

 

私のブログを見て

 

気持ちが晴れるキラキラとイイなぁ〜虹

 

 

なにか答えを導き出すヒントになったり

 

消えかかっていた灯りを

 

灯す灯台のような

 

 

 

壁にぶつかってしまい

動けなくなってしまっている人に

 

届くように

 

 

 

 

愛と光で

 

はっぴぃ♡に開運していける力を

呼び覚ましていける

 

ブログを発信していきます虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ブログでは、文字数が限られているので

 

 

メルマガや公式LINEなどで

詳しく書いていますアップアップアップ

 

 

興味がある方はコチラ♡へ〜

 

 

アップアップアップ

ちぃ☆ちゃんのメルマガ

(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

個性豊かなあなたの才能を発揮させるため
蝦夷(えびす)エナジー☆ヒーリングという、



北海道の大自然から、豊かな恵みのエネルギーを
循環させていくヒーリング☆です。

瞑想、グラウディングが苦手な方や
他のエネルギー伝授を受けても、使い方がわからない、うまく使えない方におすすめ♡



蝦夷(えびす)エナジー☆ヒーリングを体験ワーク
伝授&勉強会
ヒーラー養成講座などもあります♡