あなたは自分を愛せていますか?

 

 

 

こんにちは♡

 

人生の迷路から

抜け出したい人を導く


あなたのハート💘に灯をともす

光の道標〜ライトガイド


えびす龍🐉

ちぃ☆ちゃんです。(´艸`*)♡

 

 

 

タイトルが気になってブログを見て

いただいている方!!

 

それは偶然ではありません!

 

 

あなたにとって

そのメッセージが必要だからです。

 

 

時間に追われたり、誰かのために

自分よりも誰かのことを優先していませんか?

 

 

自分のことは後回しで

他人を優先していたり

ないがしろにしたり

 

 

常に自分より他人のことを

考えていませんか?

 

 

 

優しさや親切は

あなたの器や、愛を大きくするものですが

 

 

あなたは、それだけで満足した人生を

送っている。

 

と、言えますか?

 

 

もし、あなたがそんな日々の中で、

不満やストレスを抱えているのであれば

 

 

それは、自分を愛せていない証拠です。

 

 

 

 


私にも

自分を愛せていない

ときがありました。

 

というか

 

 

自分を愛する

 

 


ということが

どういうことかを理解して

いませんでした。

 

 

 


どんな自分だったのか…

というと

 

 

image

 いつも何かに全力で奔走

 

 

誰かの求める理想を目指し

 

 

立派な大人になろうと

がむしゃらに頑張る

 

 

 

それなのに!なにもかもが

全然うまくいかない…。

 

 

 

 

それは何故か?

 

 

自分を愛せていなかったから!

 

 

理想や憧れを求めて

努力するのは

素晴らしいコト♡

 

 

だけど...

 

 

わたしが、目指していたのは

常識と思っていたこと

 

こうでなきゃいけない!

こうならなきゃダメ!

 

 

 

自分を愛せていないから…。

 

 

 

 

 

 

自分を愛せるとこう変わる♡

 

 

 

 

 

毎日が楽しくなった

好きなコトが出来るようになった

愛する人から愛されるようになった♡

こどものことで悩むことがなくなった

周りからも大切にされるようになった

 

 

他にもいろいろな素敵なコトが


(´艸`*)~♡♡♡

 

 

もちろん!

ただ見ているだけでは

現状を変えることはできない。

 

 

だけど...

 

 

難しいお勉強をする必要はないよ!

 

(*´з`)w

 

 

思考を変えていくだけ♪

 

これも、簡単に変わるぐらいなら

誰でもすぐに変えられる。

 

 

 

 

今の現実を変えたいなら

 

 

習慣にする!

 

 

 

 

簡単に言うけどそれができないの!

そう思ったあなた

 

 

そのあなたの思考が今の現実を

創っているとしたら…。

 

楽しくワクワクを

選んで

 

悩みを手放せて

 

楽しくて幸せ♡豊かな毎日を

過ごしたくない?

 

そんなあなたに

自分を愛する方法が

あるとしたら?

 

 

幸せ♡豊かな成功者たちがやっていること♪

 

 

 

 

詳しく知りたい方はコチラ