最近連日ニュースや情報番組などで
思うこと。

様々な角度からいろんな意見や
不安やグチが飛び交うなかで

発達障害児として
特別支援学級&特別支援学校に
通ったこどもを持つ親として

ある方からのメールから知った

とても素敵な感性を持ち
こどもたちを育てられた方だなぁ〜♡

と、

すごく幸せ♡豊かな考えや接し方

そして、

私にはできなかったことをやって退けたスゴイ達人というか

しなやかでいて
とても強い意志を持っていて

これからでも
見習おう!なんて思えた記事だったので

シェアしたいなぁ〜と(*^^*)✨

学校から問題児です!みたいなこと言われたり
こどもの学校からの電話が怖くて‥
とか思ってる人。

見ると、和んだり出来るかも‥♡
ほわぁ〜っと心がほぐれるかも‥

↑↑↑

何か思うところがあれば、見てみるといいかも〜