おはよ(๑>◡<๑)音譜

神様と繋がる〜
幸せ♡波動スピリチュアルカウンセラー ちぃちゃん☆です。



ちぃちゃん☆のお店♡




北海道の空模様〜雨☔️雨キラキラ絶賛チューリップピンク黄色い花みずがめ座音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

畑のお野菜の苗さんとかキラキラドキドキラブラブ
やっと満開〜❣️のお花🌸さんとかゲラゲララブラブ

の気持ちを代弁してみました〜目キラキラ虹




ちぃちゃん☆ってね〜(*´꒳`*)キラキラ虹

雨☔️の日でも上アップアップアップ気元❣️

音譜(((o(*゚▽゚*)o)))合格キラキラ

なぜなら音譜

恵みの雨☔️だから〜ゲラゲラキラキララブラブ!
浄化の雨☔️だから〜龍雨虹

前はね。すっごく!不機嫌だったりしてた
こともあった🤭

ひとりさん❣️ってメンターがいて
その人がね〜

とても素敵な〜幸せ♡豊かな成功者だったのラブラブ!

その人と出逢ってから、自分を変えたのアップ合格

(まだ対面でお逢いしてないけど♡笑)




そこから人生が劇的に変わった

まぁ〜このお話しは♡長くなるから今度ネゲラゲラにひひ




はい❣️

タイトルに戻って〜(*≧∀≦*)拍手キラキラキラキラwww



外出自粛の今だからこそ‥

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
飯テロ〜♡笑笑

美味しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

な写真並べてみたよっっっ音譜



キラキララブラブ!ラブラブ美味しそう〜❣️でしょキラキラキラキラキラキラ

これは『ルタオのカフェ

NEWフワフワパンケーキ🥞ナイフとフォークコーヒーNEW
ピスタチオの‥アセアセなんだっけ⁉︎ゴメン!忘れた〜笑

基本、外では甘いのは注文しないんだよね〜ぶー


そして〜ラブキラキラキラキラキラキラコレ♡



恵庭にあるカフェ☕️キラキラ合格

『福座』だったと思う‥えっねーしょんぼり適当だなぁ〜!

チキンプレート(⁉︎)〜ランチセットなんだよ♡

美味しい〜の❣️ゲラゲララブラブ





キラキラアップアップアップ

そして♡卵買いに🥚行くとき見つけた音譜

『ユニファーム』由仁町にあるお店♡

パン🥪とか美味しい〜の❣️
シュークリームとプリン🍮も絶品ラブラブ!合格キラキララブラブ

写真ないのかよっ!!おーっ!ごめん‥無い。えーん汗






そして♡ラーメンも好き❣️ゲラゲラドキドキラブラブ

札幌ラーメン🍜美味しかったよウシシラーメンナイフとフォーク
鶏白湯なんだよね〜♡



そして♡2年前に行ったキラキラ飛行機時計ドア

神戸の中華街生ビールゲラゲラ音譜




美味かった〜❣️ゲラゲララブラブ



コレ♡札幌〜ゲラゲララブラブラブラブ!音譜合格

居酒屋さんと生パスタのお店〜ラブラブ!ドキドキキラキラ

ちぃちゃん☆は、居酒屋さん🏮LOVE

╰(*´︶`*)╯♡

っていうか!



🍺生ビール🍻あるとこ大好き💕

ゲラゲララブラブ!キラキラアップアップアップ

コレねしょんぼりウシシキラキラ



はい〜♡お腹空いた〜❣️なんか食べよっ音譜ゲラゲラ



ということで‥



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月リブログ選手権♫

なゆー*さん♡

エントリーしていますキラキラニコニコゲラゲラ音譜ラブラブ虹



気持ちが落ち込んだら‥

カウンセラーとかしてても

自分ではどうしようもなかったり




1人では悶々と‥思考がグルグル🌀して

自分に自信を持てなくなることだってある!




不安や恐怖にドップリ❗️浸かってるよりも




自分から変えてこ〜❣️




行動するペンギン足あと


自分も周りにいる人も救えることだってあるビックリマーク



だから私♡

自分を整えるために

同志〜仲間(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




不快よりも楽しくて陽気な〜

みんなを幸せ♡豊かなする人へ

フォーカスするし



嬉しくなるラブラブ!ゲラゲラニコニコことを選ぶ❣️




みんなも楽しい〜アップアップアップ

気分を上げられるモノとか選ぶとイイよ♡

1番に機嫌とらなきゃいけない!のは‥




自分なんだよね〜

自分の機嫌は自分でとる❣️

そして〜誰かの機嫌はその人本人のモノ!



だから♡上気元〜でいようネ❣️(上機嫌なコト)



自分から気分上げてこ❣️⤴️⤴️⤴️




なゆー*さん♡は、そういう楽しいコト♡

を企画する名人❣️です♡



しっかりと優しく応援📣してくれるキラキラ

気分が落ち込んでしまっても

愛があるからラブラブ!ラブラブ楽しいからキラキラ音譜

元気をもらえますドキドキアップ




わかりやす〜く伝えてくれる人合格虹

肯定してくれる人って、あまり多くないと思う。




今だからこそ❣️愛があってドキドキ光となれて

肯定してくれる人や認めたり、褒めて伸ばす人

って♡すごく❣️貴重な人材だよねキラキララブラブ!アップ合格ラブラブ




めげそう‥えーんガーンあせる
もう辛くてしんどいー!
不安や恐怖で押し潰されそー!




そんな方は‥お話しをゆっくり聞いてくれる

うん。うん。辛かったね〜!って、

自分のお話しを受け止めてくれる。

そんな人を頼るとイイよ♡



肯定型で元気をくれるなゆー*さん♡

笑顔で癒して褒めてくれるちぃちゃん☆


とかネ♡♪(´ε` )笑。





日本人って、どうしても言いたいことも


自分を犠牲にしてしまうところもあって


ストレスを抱えて身体や心を壊してしまう


そんな人が少なくないらしい。




だから!もっと

頼って欲しい♡


依存してしまってばかりでは、みんなが共倒れになるけど!甘えたってイイ♡頼ったってイイ♡





アップちぃちゃん☆公式LINEはコチラウシシ虹




自分で頑張ってきたんだから、頑なに意地を張って『頑固な頑張り』よりも


笑顔で『顔晴れる』人の方が

何百倍も


素敵♡だよね❣️


長くなりましたが


私もなゆー*さんも


そんな素敵♡で熱い応援📣してる人キラキララブラブ!虹





飯テロ〜リブログ選手権


してみない〜?ゲラゲラメラメラアップアップアップ笑♡




楽しく♫ワクワク♡現実を創造していこ〜❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




感謝してるよ虹

あいしてるよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラブラブ