神社⛩へ行くと素敵な景色を魅せてくれます♡

カラスさんも待ってました❣️
とでも言わんばかりに

颯爽と登場〜ゲラゲラ音譜





彩雲かなぁ〜キラキララブラブ!ドキドキラブラブ





とても綺麗だったので
シェア〜♡したくて虹




♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



空を眺めているの大好き💕

神社に行けないときでも

その景色を思い浮かべると

とても嬉しく♡幸せ〜な気分になる





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






誰の中にも

そんな笑顔になれるような

ほっこりするような

癒されるような





そんな景色を思い出して

自分を幸せ♡にしてあげようネキラキラキラキラアップアップ






自分のキゲン(機嫌)をとってあげよう。

いつでも上気元(上機嫌)でいられるように‥





上気元でいると

もっともっと幸せ♡と感じられる出来事が

きっと来るからドキドキラブラブアップ合格




気力の元

自分の機嫌は自分でとる❣️




笑顔の発信は自分からキラキラウシシウインク音譜





ネ♡

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪