おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も元気な

笑顔爆裂ちぃちゃん♡ですゲラゲララブラブ音譜キラキラ







写真お借りしています♪😆✨




ちぃちゃん♡にとって
今日はとてもスペシャルな1日虹



12月8日流れ星流れ星流れ星流れ星



お誕生日星です花束




音譜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜


エンジェルナンバー👼調べてみた♡

エンジェル番号1208は、あなたが成功を期待するなら、あなたの人生にも成功が来ると言っています。 ポジティブ思考には、あなたの欲望や願いを表現する力があります。 天使たちはあなたの欲望と願いを常に支えています。 積極的な態度をとることには豊富があり、天使たちからのメッセージがそれを支持しています。



すっげ〜❣️😍💕😆✨✨✨✨




趣味♡神社⛩巡り‥っても!

まだ近場だけだけどね(^_−)−☆



それでもキラキラゲラゲララブラブ!アップ

最近偶然(という名の必然⁈笑)目に飛び込んで
きた神社⛩何箇所か。




それはいずれ行くのだろう神社⛩さん💕😆




使命を果たすときが来たアップアップアップアップ



とは、大げさかなぁ😆




まあ♡今日はコレから

スペシャルなコラボ企画💮



あとで実況か写真かカメラキラキラ
ブログあげるから!


楽しみにしててネ〜ニコニコゲラゲラキラキララブラブ!