今、彼女は病と闘っています。

年末だったかな?

彼女の重大発表は。





「私は今、乳ガンで手術を受けなければならない

という状況にあります。」







突然の彼女の告白に本当に驚きました。






ただ、びっくりしたのはそのことだけではありません

でした!







彼女は笑顔で、楽しく面白く入院生活を語ったり

入院している先の病院の関係者が

「すごいね〜!同じ病で入院した患者さんもいるなか

あなたみたいな明るくて、病室や周りまで楽しく

優しさ溢れる方は今までいなかった!」

「こちらの方が勉強になります。」

と、言われるほど

彼女は、明るくて面白いお話しをみなさんに提供

したり、気楽に気軽にを口癖に笑顔で

軽やかに優しく親切に出来てること❣️






もちろん!

彼女は闘病中であり

痛みと副作用と闘っています。

私にはわからない不安や恐怖も

痛みや経済的な不安感は消えないこと、

いろんなことが頭をよぎるだろう

と、計り知れないモノたちと対峙してるであろう

ことは、予測でしかありませんが‥






それでも

彼女は、へこたれない。

弱音をチラッと言ったとしても

その瞬間に、そういう自分も受け入れている

姿勢を見せる。







私に出来るコト‥

一緒に笑って😆

一緒に泣いて(T ^ T)

ただただ💕

寄り添うコトしかできません。






ヒーリングのエネルギーを贈っても

彼女の財政を少しでも良くしようと

考えるも、浮かんだアイデア彼女はNo。







彼女目線になりきれない自分がここにいます。

😣😢😭







彼女は生きることを諦めてません!

それが希望であり

彼女が選んだ人生を、命ある限り楽しく笑顔で

全うしようと、ひたすらに、病人らしくない

明るく元気な自分を演出して、魂を輝かせることを

笑顔でい続ける覚悟を決めたのだから‥







そんな彼女は本当にとても素敵な女性です❣️







私は、そんな彼女を見て元気や勇気をたくさん

貰っています✨✨✨







気丈に振る舞う

(そんな部分もあるかもしれませんが‥)

いいえ

決してそんなムリをして、ではなく

本当に覚悟を決めた女性らしく

今日も彼女は、副作用に涙しても、そんな自分も

好き💕と、そういう自分も客観的に見ています。






とても愛溢れる女性です🌈





彼女は空や自然が織りなす豊かな写真を撮る

ことが好き💕






そんな写真をいろんな人にも見てもらいたい🌈

生きる希望となって✨

彼女にも☘

それを見た人にも☘

人生を生きながら、枯れそうになっている

自分の中の萎れかかったお花🌸に

目を向けることなく

外の世界ばかり見て

オタオタ、アタフタして

生きたかったのに生きられなかった人

生きたい❣️生きるんだ🌈

って、希望✨持って生きようと

少しずつでも、一歩また一歩前へ進む人

魂全開にパワフルに生きてる人もいるんだって

知って欲しかった❣️







彼女を見習おう

と、言いたいのではなくて

闘病中でも

それを言い訳にしない

自分に打ち勝とう🌈としてる

鮮やかなお花💐を咲かせようと

今笑顔で顔晴っている😆彼女へ🌈






贈るエール🌈







彼女を支えたい!

なんておこがましかった。

自分が恥ずい‼︎:;(∩´﹏`∩);:





笑笑😆






彼女の身体に感謝🌈

彼女とともにあることを感謝🌈

彼女と出逢えた奇跡☘に感謝🌈

今日も彼女とお話しが出来るコトを感謝🌈







感謝🌈がいっぱい💕💕💕







素敵なあなたへ贈るエール🌈






あなたのことがとても大好き💕で

あなたから貰ったたくさんの愛と言葉❣️







ありがとう♡😊

愛してるよ💕







私はどんなときも

どんなあなたでも応援してるよ〜❣️

私がもてるパワー🌈全開に

あなたへ届け〜❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







これを見た人が

自分を愛して受け入れて

周りの人たちにも愛溢れる言葉や感謝を

伝えられるとイイなぁ〜☘

自分から幸せ♡になろう🌈

自分を幸せ♡に豊かにしよ❣️







そして

愛溢れる自分から

今度は周りの大好き💕な人たちへ〜🌈








生きる

って楽しんだモノ勝ち❣️

自分の人生大切に🌈愛溢れさせて全うしよう❣️

ね〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕








今日も

今ここを生きて☘






彼女へ🌈

私が唯一出来るコトを☘

贈ります🌈







支え愛♡

愛が溢れるように🌈

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕







ありがとうございます♡

感謝しています♫