なんて無力な自分。

なんの変哲もない普通の自分。

特別な才能を持った人を羨んでた自分。







イイとこ探しをして見つけた私の長所。

笑顔

ハキハキと挨拶が出来るところ。

明るい自分。






なんて普通〜‼︎





大人になってからわかったけど、

(かなり遅いね☝️)ツッコミはいる?笑

普通ではなく、

どうやら変わってる人!





の分類に入る?






いや。

それよりも驚いたことに‼︎






母が天然で〜✨

って、お話しをしていたら

長女の担任の先生が

「イヤイヤ♫充分あなたも天然ですよね〜笑」

って。






((((;゚Д゚)))))))えええぇ〜〜〜❗️






そうなの?

じゃあそもそも天然って何⁉︎




衝撃の瞬間でした♫

笑笑🤣







こどもたち、もうみんな大きくて

何年も‥いや、じゅうなん、ねん?時が過ぎるの早いね

笑笑🤣

でも今でもはっきり最近のことと思えるほど

すごく衝撃的な、悩んじゃった。
(そんな深刻ではないけど^ ^笑)

そのときの先生方みんな納得するって⁉︎笑笑
(小学校に3人通学時)

みんな仲が良くて、うちのお外で炭を起こして

焼き肉するからおいで〜♫って、担任の先生方に

声かけて。

親睦会のときも飲み会♫みんな飲むのが好きな人♡

飲めない人にとっては、どうなのかな?って?

コミュニケーション大事です❣️って力説してね。

笑笑🤣





気づいたら

私にはいっぱいあったなぁ〜💕

って。





普通は辛いよ

って、本を出すぐらいの成功者がいまして

変なのがちょうどイイんだよ〜

って。(๑>◡<๑)♫





真面目ジメジメしてたってうまくいかないの。

面白おかしく生きな❣️

って。






真面目な人がいけない

というのではなく

真面目な人は真面目にしてな。

それで人生うまくいってるのであれば

それでイイよ〜

って。






自分が正しいです‼︎

って言ってると苦しくなるよ。





それなら、変でイイ。

私は変わってるから〜

と、お話しを切り出せば、なんか変なこと言ってるな

って、聞き流してくれたり、おまえ面白いな〜

って、人間関係も良好になったり。






変な人で結構❣️

そんな自分って素敵〜✨





って言ってたら






そんな楽しくて面白い🤣素敵な仲間たちと巡り愛







私って恵まれてる〜💕

私って最幸〜❣️





そんな幸せいっぱい💕

豊かで笑顔溢れる私が今ここにいます(*´ω`*)✨





素晴らしい人生を素敵な仲間たちとともに

歩いている自分💕





今までに出逢った人たちや経験全てに

感謝しています💕






愛されていることを実感して

浸っています💕





笑😆






ありがとうございます♡
感謝しています💕