毎日朝の8時と夜の8時に

地球🌏全体

日本全体

幸せ〜♡を願ってエネルギー✨を送っています♫





私は、もっぱら朝しか出来ないけどね〜(*´꒳`*)✨

夜は家族全員いて賑やか〜♫なので。

どしても忘れがち‥





自由意志なので✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






やるも自由✨

やらぬも自由✨

両方の人も♡どっちかの人も♡

別の時間帯の人も様々いて自由〜💕







でもね❣️

みんなこの地球🌏にうまれて

生きとし生けるもの♡そして!地球🌏を

愛する♡愛と光で出来てるからね(^_−)−☆






地球🌏にエネルギー✨

幸せいっぱい♡豊かな波動✨

楽しみながら送ってる(=´∀`)人(´∀`=)💕💕💕








平和🕊と愛溢れる世界を望むモノ☆







この星🌏にうまれて良かった〜💕

この日本🇯🇵にうまれて良かった〜✨

北海道でうまれて良かった〜💕







愛溢れる行動を〜ネ♫✨✨✨







楽しんで♫

ワクワク♫しながら✨

素敵な仲間たちとともに💕







きっと良くなる❣️

大丈夫〜✨✨✨






これで良くなる❣️

さらに良くなる❣️

だから良くなる❣️






言い続けよう〜♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ッと❣️





もっともっと良くなるよ〜❣️







ありがとうございます♡

感謝しています♫