あなたは今どんな波動を放っていますか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






波動とは、その人がまとっている雰囲気

だったり、その人を表す空気みたいな‥

オーラとか╰(*´︶`*)╯♡






やっぱり❣️

明るくて優しく力強く

パワフルな感じの人✨

とかって素敵ですよね〜♫







穏やかで温かい感じだったり

楽しくて面白くてとっても元気な人

周りも癒されるようなほんわかな人とか







イライラやモヤモヤが伝わるような

ピリピリとして怒りが空気を通して

張り詰めた感じの人






そんなところにいたくない!

なんて人のそばには近寄りたくないですよね〜






自分も憧れるような

ずっと一緒にいたい❣️なんて思うような

そんな素敵な波動を放って

周りも幸せ〜♫な笑顔がいっぱい✨✨✨






豊かで幸せ💕

増やして拡げたいなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







ありがとうございます♡

感謝しています♫