先程リブログした記事

スっごく納得しちゃったので



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





イヤなコトよりも

好き〜❣️

ってことを優先させてきた結果





とてもミラクルなコトが起きました‼︎






たとえば‥♡






母親のお古の車をお安く購入

ビッツちゃん♫

私の愛車でした✨






一昨年まで乗っていました。

その頃、生まれ育った地元から

お引越しをして

故郷から2時間ちょっとかかるところへ






山から2時間ちょっと。

峠を越え

湖の近くを通るのですが

そこは野生の鹿が多くて

パートナーから「鹿に気をつけろ‼︎」

と言われていた場所で





サラ〜っと降った雪

凍結した道路

後ろから後続車

夜の薄暗い道路






鹿を確認

左から右へ渡っていたので

急ブレーキを避けたい

という思いから

そのまま横断してね!

と、心から願い

20キロぐらいの速度なので

大丈夫かなぁと

そのまま直進





すると!

何を思ったのか

鹿さん

車通過する直前に

くるっと!

向きを変えてしまい‥

私の車に体当たりΣ(゚д゚lll)💦





それからずっと

ビッツちゃんは前が凹んだまま。

奇跡的になんともなく(^◇^;)




そしたら

ちょうど、その頃出会った

お仕事関係のお仲間が

お母様の調子が悪いということ

別のお仕事でやりたいコトが出来て

道外へ行くので車を手離そうと思っていた

ということ






車をとても愛していた方で

知らない人へ売る

と、考えたら涙が‥





そんな中

私のビッツちゃんを思い出したそう

「ああ、私なら」

なんて思ってくれたらしく





「ジュークになってくれませんか?」

びっくり‼︎

最初は何を言われてるのか

わからないくらい

驚いて∑(゚Д゚)





笑笑🤣





もちろん❣️

ジュークちゃん♫

譲っていただきましたとも‼︎





ビッツちゃん♫

10年くらい経つので

(私乗ってからは2、3年⁉︎)

もうそろそろ買えどき、なんて思っては

いたものの

簡単に買えるシロモノではなくて

ビッツちゃん♫ガンバッて〜✨

鹿さんにも耐えてガンバッたので

とても感謝して、幸せな気持ちで乗って

いました✨(*´꒳`*)💕





乗れる車♫動く車♫走ってくれる車♫

感謝〜✨✨✨

イヤなコトばかり考えてしまいそうな出来事にも

かかわらず、とってもノウテンキに笑♡

みんなから「どうしたの〜???」と聞かれ

鹿さんと相撲して〜

鹿さんと勝負したの〜笑笑

とか(*≧∀≦*)♫






とにかく笑えて面白く楽しんでいました。





そんなビッツちゃん♫

のガンバりを認めてもらえた(⁉︎笑)

可哀想!みたいな





私がニコニコとどんな時も笑顔で

この人だったら大丈夫❣️みたいな

風に思っていただけたようで




グレードも高く

安心して乗れる車

ジュークちゃん♫に恵まれました〜❣️





ひとつの例をご紹介しました(^_−)−☆

前の自分のままの考えだったら

うまくいかないコトばかり考えて

引き寄せてたなぁ〜

って思うこといっぱい‼︎





イヤなコト我慢していたら

本当に憎しみばっかりうまれて

爆発的エネルギーになっていたかもっっっ!





:(;゙゚'ω゚'):💦💦💦






今すぐ考えているコト

シフトしましょう!!!






(((o(*゚▽゚*)o)))♡





明るくて

楽しくワクワク♫

気楽に

気軽に

気前良く〜💕






ありがとうございます。
感謝しています✨