なぁるほど〜❣️

エネルギーを充電させておくコト

とても大切ですね!(^_−)−☆





思わず時間ができてしまった人

自分の時間がなかなか持てない人

余計に忙しくなってる人







お風呂の時間をシャワー浴びてサッと済ますので

はなく、ゆったりまったりとバスタブにつかる

リラックスタイムをとってみませんか✨

ラブ照れキラキラアップ






お風呂の時間もゆっくり取れない!

そんな方も大丈夫〜♫





寝る前のちょっとした時間に

自分の好きな香りのフレーバーティーや

ハーブティーを飲むとか✨

ホットミルクを飲むとか✨






布団に寝転んで読みたかった本をパラっと

めくってみるとか。





ぜひ✨

今日一日がんばった自分にご褒美として

自分を癒すコトや幸せ〜♫を感じる

ハッピータイムを5分でもイイので

大切な自分のためにとってあげてネ♫






ちょっとしたそんな緩やかな素敵なって時間を

持てたらきっと気持ち良く質の良い睡眠が

取れるのではないでしょうか。






たっぷりとエネルギーを充電して

リセット出来たら

明日はきっと✨






素晴らしい一日が待ってる♫

かも(((o(*゚▽゚*)o)))♡





気持ちの切り替えが出来たら

全てがうまくいくからね〜💕






時間がない!







ノンノン♫






時間は自分でつくる✨





1分でも30秒でも❣️

自分のための時間は

自分がつくる!





自分を守るのは自分だけですよ!






肩の力を抜いて

フニャ〜

っと。





イメージだけでもイイですね✨

フニャ〜

っと声を出して息を吐き出すのもイイかも♫





気楽に気楽に〜ネ♫






今日も素敵な一日を

ありがとう〜✨

感謝しています♫