昨日のブログで書ききれなかったこと。

こんな状況でも

お仕事があってがんばらなきゃいけない

お仕事がなくなってしまった!

お仕事があって出勤してもお客様が‥






いろんな環境があって、いろいろなお役があるなかで

なにかを我慢しなければならなかったり

大切な人に我慢させなきゃいけなかったり

今のこの状況で大変かもしれません。






そんななかで

歯を食いしばっても

(大袈裟な表現かも‥⁈💦)

頑張らなきといけない人。






こんななかで

笑顔が光って✨顔晴ってる人。

(がんばる〜晴れやかな笑顔輝くという表現)







あなたはどっち?








心配や不安でしょうがないかもしれない。







いろいろ考えなきやわならなくて

モヤモヤして

イライラ八つ当たり‥







がんばっても

がんばっても

苦しんでいたり、辛かったとしたら







それは、がんばるところが


違うよ〜!


間違ってるよ〜ガーンあせる






というお知らせです。








眉間にしわ寄せて


必死に頑張っていませんか?







ホントは泣きたいほど


ヘトヘトなのに


誰かに聞いて欲しかったり


頼りたいのに


甘えていたらダメ‼︎








なんて


自分自身に厳しくなって


いませんか?








苦労したら


その向こうに幸せが‥








待っていませんよ〜(^◇^;)💦








苦労したら


苦労することがまたやってきてしまいますよ。








何故って?






それは、あなたが考えたコトがそのまま


オーダーされて


それを引き寄せてしまうから。







人は、ずっと笑顔ではいられない生き物。


山あり谷あり


いろんなことがあって


バランスがあって


どっぷり落ち込んでることもあるし、


がんばり時もあります。






そんな時もニコニコ♫笑顔で


いなきゃいけないの?






そんなこともありません。







泣きたいときは泣く!


怒りたいときは怒る!


落ち込むときはとことん落ち込んで!







感情のまま


感じることは大切です。







溜め込んでしまうのは危険ですよ!








ただ、そんな状況のなかでも


人を明るくして


笑顔で顔晴ってる人たちもいるということを


知って欲しいなぁと思って。






全ての人が笑顔で、人と接するコトが出来る訳


ではなく







病院や警察官、自衛官の方が


ニコニコ♫笑顔でお仕事してても


ちょっと‥


ですよね。笑







それでも、愛溢れる方たちがいて


愛を配って、真摯にお仕事していて


安心だし、素敵ですよね。✨






せっかく人間には感情というモノがあって


笑顔輝く顔が出来るのですから。






笑顔で輝いていると


素敵な出来事を引き寄せます♫







どんな原理?


でもなんでもイイから


あんまり深く考えずに


幸せになれる近道だと思って








どんなときでも


身近な人から始めてみませんか✨


目の前の人に最高の笑顔でいるコトを〜


おねがい爆笑ウシシ







まず自分を幸せにすることが大切ですが。







それを難しく考えがちな人がいるから。







自分の大切な人たちに感謝の気持ちを込めて💕






辛いときでも


辛いときだからこそ!







笑顔で輝く人になろう╰(*´︶`*)╯♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







あなたの素敵な笑顔が輝いたら


周りの人も巻き込んで


幸せになろう〜💕







どんな状況でも


素敵な笑顔で輝いてる人たち✨







本当にありがとう❣️


愛溢れるみなさま!


感謝しています♫