町の駅に定期を買いに駅の前の
駐車場のあるステーションプラザ

そこにある自販機で飲み物を買った。


私はあったか〜いお茶で娘ちゃんは
いろはすのシャインマスカット❣️






娘ちゃんが笑い転げる🤣





「どした?」





「自販機に10円飲まれた〜⁉︎」笑笑。









どういうこと〜⁈







こういうことらしい。


150円入れて

シャインマスカットが130円で

20円帰ってくるな〜


って思ったら⁈



10円しか出てこない‥‥









「こんなのはじめて〜〜〜‼︎」笑笑。










私「きっと10円寄付したかったんだね〜♫」

娘ちゃん「そっか❣️そういうシステム⁉︎笑」


wwwwwww








コカコーラさん✨


いつも美味しい飲み物

ありがとう〜♫


自販機さん✨


感謝してるよ〜❣️







ニコやかにティータイム💕


(๑>◡<๑)〜♫✨