素敵なブログがあったので〜✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シェアさせていただきました❣️






同感です!

d(^_^o)笑〜✨






コロナウィルスに負けるな〜‼︎

不安に打ち勝つ!





ためには!






免疫力を上げる
抵抗力を上げる
波動を上げる
感謝をする





免疫力や抵抗力はわかるけど‥
波動?
感謝?





なんて思ってるかな?笑。d( ̄  ̄)

ƪ(˘⌣˘)ʃ

わかる人も
わからない人も

とにかく!





不安がってちゃダメ〜‼︎

だよ。\\\\٩( 'ω' )و ////





私は大丈夫〜♫
私の家族は大丈夫〜♫






イヤ

根拠ないでしょ!




NO!

根拠はあるよ〜(多分ね。笑)





だって

絶好調〜❣️
ルンルン💕

なんて人に心の隙ってないでしょ⁉︎





よくバカは風邪引かない

なんて言われてるけど





能天気-のうてんき

頭の中が快晴であると言う意味。
『空に雲ひとつなくというように何も考えていないようす』

あの人は能天気で病気ひとつせずに
お気楽でイイね〜

とか、イイ意味では言われていないけど






実は、人は頭の中で考えたコトが実際に
現実に起こるって知ってました?






不安に思っているとその状態を宇宙にオーダー
しちゃってるんだって‼︎

宇宙⁉︎

まあ、これは置いといて。笑
(また詳しくブログに書いていこうと)





頭の中が快晴であるから、実際に起こるコトも
晴れ🌞やかなコトが起こったり





雲ひとつないから、見通しの良いコトばかり
起こる。なので、いつもニコニコ(*≧∀≦*)✨
でいられる♫





不安がるから、もっともっと不安をください!
ってお願いしていることになってるんだ〜







不思議なことを言ってるように思うかも
しれないけど、もうわかってる人もいるから






心身ともに健康的な人間でいようね〜





ってお話し❣️







感謝を忘れていると

我が大きくなって

感謝しなきゃいけないような出来事が

大きな影響を受けてしまうよ〜







自分が幸せなのも

幸せじゃない!

っていう状況も結局は自分が呼んじゃってる
んだよね〜





めっちゃ楽しくて楽しくて
仕方がない❣️

幸せ〜最高♫

って笑顔でいる人のところへは

次から次から良いコトばかり
起こるから♫






根拠がないとやらない!

ではなく





幸せ〜♫

でルンルン💕ルンルン💕

でいる方が良くない?





こんな簡単なコトで

運気って上がっちゃうんだよね〜






だから大丈夫〜❣️

不安をなくそうよ!

不安な時こそ✨

大丈夫〜♫なんとかなぁ〜る❣️






って言って

楽しく幸せ〜♫を感じるくらい

笑い飛ばそうよ〜❣️






きっと良いコトばかり
起こるようになるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕







うん♫

わかった〜💕





って言って

さっそく実践して





良い波動を出しまくる

素敵な人たちに

感謝していま〜す💕
ありがとうございます❣️

自分を愛して
安心波動で✨

幸せ〜♫波動で
今日も素敵な良い1日でした〜💕

明日も素晴らしい良い1日ですよ〜❣️