こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♫

いつも元気で素敵な若くてお洒落で絶好調♫な
ちぃちゃんです❣️





笑笑。






若くて元気重要‼︎
(自分の歳は自分で決める会入ってま〜す♫笑)






言葉は言霊✨

言いキるコト重要ですよ❣️🤣笑えるコトイイね〜








さあ。

タイトル戻って〜








今ハマっているモノ✨

タロットの無料講座が素晴らしいくらい

面白い〜❣️

のです♫







ちぃは、今まで学んできたこと

心理セラピスト
顕在意識と潜在意識のこと
タロットとオラクルカード
ヒプノセラピー

などなど‥







それこそ

お金をかけてやってきたこと。







講座として学んできたので

講師の師匠に代金を支払うのは当然のこと。






お金をかけて身についたこと

アウトプットしていくべき

だったのですが‥






自分に自信が持てなかったり

いろいろと揺り戻しなどがあって





なかなか覚悟が決まらない感じでした。






そうして時は過ぎ

身体と心は連動していて

どちらも健やかに元気でなければいけない!

どちらかひとつでも具合がよくないと

結局自分らしくいられないコトを理解して






自立した自分
自分を愛して輝かせること
自分らしく素敵な人生を歩んでいく






一度きりの人生を

素晴らしい人生にするための覚悟を決めて✨






楽しくワクワク♫

気軽に気楽に気前よく❣️






志をもち

向上心旺盛✨







自分の魅力を磨くお勉強をしています❣️







そのなかで

〜タロットの無料講座〜

なんて

あったのを見かけて






無料講座〜⁉︎

(怪しい⁉︎)

なんて思ってしまったけど。






調べてみると

とても素敵な方たちみたいで






飛び込んでみました!笑。





✨✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨




森野さんとかげしたさんのコラボ企画
「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タロット学んだ私だけど

自分のモノに出来てないんだよね〜





自分に自信が持てなくて

タロット神聖で扱うのが気を使う〜💦


ムズかし〜く考えすぎていた自分。





無料講座ってどんな?





ってな感じで始めたのですが






いやいやとても素敵な動画で

分かりやすくて楽しくて






もっとシンプルに楽しめば良かったのね〜‼︎

と感動(*´꒳`*)✨





動画を見て、聞いて

分かりやすい例えなど

とても楽しめて

とても為になる講座です♫





初めての方にも分かりやすい動画

自分のこと分かっているつもりでも

実は、周りに影響されているだけで

自分の本来の望んでいたモノと違っていたり






本来の自分らしさを取り戻せるような

素敵な講座になっていると思います♫



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださーい。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks6






興味ある方❣️

ぜひぜひ行動を起こしてみてくださいね♫






この世は行動の星⭐️✨





行動しなきゃ!

何も手に入りませんよ〜

(^_−)−☆笑






ぜひ実践ジャー

になって

素敵な自分でいられるように





╰(*´︶`*)╯♡

全ての人が笑顔絶えない素敵な人生を歩んで

いけますように♫






今ある自分にありがとう♫✨✨✨

これからの素敵な人生に

いろんなコトに感謝していま〜す♫