聞いたその日からやり続けると違い

覚悟(大げさ⁉︎笑)決めて!





三日坊主にならずに続けられています✨




呼吸法〜モデルになるため日々トレーニング

している生成発展塾仲間である

素敵な女性のみゆきさん✨





美しいプロポーションと

明るく楽しい彼女は

私たちにとっても





とても素敵な憧れの女性です✨✨✨






そんな彼女も

昔はふくよかだったらしい‥





今は誰が見てもスリムで姿勢も良く

背もそれなりにある方で






ウエストもキュッと引き締まり






呼吸法をやってからというもの






2週間くらいで

さらに引き締まったとか。






朝昼晩〜5分ずつ





その5分も

1分くらいを何回かに分けたり

気づいたときにやるとか、つねに意識して

やっているのだとか。






腹式呼吸で〜ハァハァハァー

と吐き出すとき、お腹を凹ます






これは、彼女がボイストレーニングを

習いに行っているところで教えていただいた

特訓法で





モデルさんでボイストレーニング⁉︎

って笑笑。





素敵な彼女は、

年末の紅白歌合戦を目指して

顔晴っています♫(ガンバるをこう書いてます)





スゴイでしょ❗️❗️❗️






そんな素晴らしい彼女の凄いところは

こんなもんじゃありません❣️






よさこいの踊り手として

去年、還暦を迎えた彼女は

忙しい合間をぬって

よさこいを踊っていました‼︎





やりきった彼女はホントにとても素敵でした♫







その彼女は

ご自身でお金をかけて身に付けたモノを

無償の愛で

私たちに惜しみなく注いでくれています✨笑






今月の15日に

楽しみなイベントがあって

その日またお会い出来るので

中間報告として





顔晴っています♫笑笑。






気づいたときに

簡単に出来るので






結構ハマってます✨笑






インナーマッスル鍛えてますよ(^_−)−☆








ありがとうございます✨

無償の愛💕

感謝してるよ〜♫