おはようございます✨
今日も絶好調に若くて元気な幸せ〜♫で豊かな
ちぃちゃんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑‼︎






雪少ないね〜





って言ってたら

コレだもんね!






昨日一日中降り積もって

一気に山に‥







除雪終わりました〜!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+〜✨✨✨







イイ運動なんだけどネ(^_-)💦

汗汗汗〜💦






あ。

終わったら

お仕事中のダンナさん

ミニショベルでやってきた。笑

(ホイルローダーって言うらしい‥σ^_^;)




家の近くの洗車場の除雪に来たついでに

時間の余裕がある場合だけ

ちょこっとだけ

雪押してってくれるの(*^^*)♫






お仕事ご活躍様で〜す❣️






(((o(*゚▽゚*)o)))〜✨✨✨







崩れたトコ押してくれて有り難い❣️

隣の敷地に転がってっちゃうからね〜





車🚗2台半分くらいなんだけどね。

家の前の除雪する部分は。






それでも1時間くらいかかるね〜






こどもたちもおっきくなって

昨日も、学校から帰ってきてやっててくれたけど

平日の朝は基本

私ひとりで。





ホント❣️

イイ運動になるよね〜





百メートル全力疾走ぐらい

(私、徒競走とかで最後から数えて1番!とか笑。
なので自分の気持ちとしてぶっ倒れるくらい⁉︎笑)

それよりもシンドイ激しいヤツ‼︎誇張しすぎ?笑笑。






昼から美容サロンへ行くので

シャワー浴びてこよっかなぁ〜♫(*´∀`)♪