おはようございます♫

雪国らしく見渡す限り真っ白の世界

寒〜い!1日の始まりです。笑

やっと北海道らしくなった⁈のかなぁ〜

まだまだ雪は、いつもより少なく

除雪をあまりやらなくて良いのは嬉しいが‥




札幌雪まつり始まったけど

雪不足と新型コロナウイルスの影響らしく

会場の雪像も少なかったり

予定とはだいぶ違ったり





来ている人たちも、不安と恐れがあるなか

心から楽しむことができないみたいで。






行く予定だった方とかも

行くのをやめたらしく






いろんな対策をしているが、影響が大きいらしい






心配ごと

不安や恐怖







みなさまはどんな風に対処していますか?







報道が流れるままに

心配波動が広がっていくなかで

モヤモヤしていませんか?







そんなあなたがあなたらしくいられる場所は

どんなところですか?






あなたがあなたのままいられるのは

ひとりのとき?誰と一緒のときで、どんなとき?






自分が自分らしくいられる場所♫







そんなところありますか?







ここが一番落ち着く❣️

こうしているときがいちばん安心!





あなたにとってとても安らぐ場所ありますか?







不安や心配ごとでモヤモヤがいっぱいになって

夜も眠れない‼︎






なんて目の下にクマつくって

いつもオドオドして

ビクビクしてませんか?






テレビやワイドショーなど、情報が目で入って

耳から入ってきたり、人が噂していることで

一緒になって心配の種を撒きまくっていないかな?






心配の種を撒くと心配ごとを刈り取らなきゃ

いけなくなってしまいますよ〜!







心配や不安なことを考えて夜も眠れない!

って方d(^_^o)実はそういうときって

あなたは何も考えていないので

脳が勝手にモヤモヤして、不安や恐怖を浮かべて

いるって知っていますか?





何も考えていないので

潜在意識にある情報から

不安や恐怖を検索してセットしちゃうんです!






思考したモノがオーダーされて現実に引き寄せて

しまうんです〜‼︎







あなた今何考えてました?






脳は自己防衛で、ガードするため

危ないトコには近づかないように

死なないように

あなたを守るため

心配や恐れを発信してるそうです。






なので

何も考えていない状態のとき

不安や恐怖を頭でいっぱいにしちゃうらしい!







不安や恐怖でいっぱいにしちゃうと

不安や恐怖をオーダーしていることと一緒らしく

そういう状況を引き寄せてしまう‥






イヤ〜‼︎

今すぐやめよう!

何も考えないで負のスパイラルに陥る隙を

与えるのをやめよ〜〜〜❗️❗️❗️






どうすればイイのか

簡単です‼︎







幸せなことを考えよう❣️





楽しくワクワク♫しながら嬉しくなることを

考えよう✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡







楽しくワクワク♫してると

幸せ〜♫で嬉しくなるコトが起きるよ〜❣️







とても大切なコトなので❣️








もう一度言うよ!笑笑。







どんなときでも

どんな状態だろうと‼︎







あなたがとても幸せ〜♫で楽しくワクワク♫すること

嬉しくて嬉しくて仕方ないコト思い浮かべて!







落ち込んでるからムリ!
泣きたいのにどうやって⁉︎
こんな状況で?






はい!

そんなんでも

そんなときこそ!






気持ちをスッキリ✨

と切り替えて







あなたがあなたらしく

あなたのままいられる場所で







まず深呼吸〜♫







はい♫






まずは息を吐いて〜







なんで?

先に息を吐くの?







息を吐ききったら

自然に吸わなきゃ苦しくなっちゃうでしょ!

まず先にするコト!

息を吐くコト。

出しきること!






不要なモノ
溜め込んだいらなくなったモノ。

パンパンになったら新しいモノが入らないでしょ⁉︎






アウトプットすることが大事です(*^^*)✨







太っていたり
肩凝りのヒドイ人
気分も心も重くてしょうがない!ってな人

いろいろ溜め込んでるよ。








まずは吐き出してみよう!

手放してみよう✨






お話しすることで離すことにもなるの。







自分で抱えきれなくなったたくさんの

思い=重い

になって、自分の中いっぱいに

不安や恐怖だったり

要らなくなったモノ

不要なモノたちで

詰め込み過ぎになっちゃってるんだよ。







そんな状態で叶うモノも

叶わなくなってしまい

届くモノも届かなくなってしまってる。







もし

今自分が

自分らしくいられないのなら

モヤモヤがあってイライラストレスいっぱい

の状態で、上手くいかないことで辛くて苦しくて

自分じゃない他のダレかを演じてしまってる場合かも







それが苦しくて切ないのなら

なおさら‼︎








全部出しきって

アウトプット❣️✨






もうコレもアレも要らな〜い‼︎

投げ出しちゃってみてください!







手放し状態にする。







自分だけのとき

あなた一人のとき

思いっきり叫ぶ‼︎







車の中でひとりのとき

「バカヤロ〜❗️」

と叫んでボロボロ泣く。喚く。






ずっと言いたかったコト

ずっと言えずにノドに心に詰まっていた言葉

言いまくって

泣けるだけ思いっきり泣く!







そして

あなたのために

自分のために

自分をギュッと!

抱きしめる💕






お風呂につかって

身体もココロも温めて癒す✨

スッキリする✨

温めて緩ます💕







緩ます=許します💕ってコト♫







全力でアウトプットしたら

自然にインプットされるよ❣️







新しいとても素敵なコト✨素晴らしいモノ♫








あなたがあなたのままいられるように

いろいろと試してみてネ💕








あなたがあなたらしくいられる♫

ととても素敵なコトが起きるから💕






脳も幸せ〜♫

楽しくワクワク♫することでいっぱい

にしよう〜✨







幸せ〜♫脳にシフトしよう❣️

幸せ〜♫楽しくワクワク♫スイッチを創ろう♫






自分ってなぁに?

自分ってどんなことで喜ぶのかなぁ?

自分って何をしているとき楽しくて幸せ?







すぐに思いつかなくても大丈夫〜❣️






アウトプットすることで

ちゃんと思い出すからネ💕






はい♫

深呼吸〜

吐いて〜

吸って〜








あなたがあなたらしくあなたのままいられるように

素敵なコト

幸せ〜♫なコト✨

楽しくワクワク♫すること

嬉しくなっちゃう言葉を自分にいっぱい言ってあげて







あなたがあなたらしくいられてますか?






あなたがあなたらしくあなたのままいられる♫

コトを私は全力で信じているよ〜❣️







全力で応援しちゃうから💕







素敵な人生を楽しくワクワク♫と

幸せ〜♫に歩んでいこ〜ネ!






素敵な出逢いに感謝していま〜す♫

恵まれた豊かな人生をありがとうございます💕

最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

愛溢れる人になろ〜ネ💕