別にファンとかではなく
テレビで出てるのを普通に観てただけだけど。

ニュースで取り上げられて
びっくり!

という感じで。



許されること。
許されないこと。

大変なことしてしまったのかもしれない

でも。

自分を見つめ直して
いろんな覚悟決まったら大丈夫じゃない?

(^_−)−☆

って思う。

本気で頭下げて
自分の口から謝罪して

本気の言葉って伝わるよね。





してしまったこと。

ちゃんとしっかり反省して
自分と向き合って

逃げちゃう人もいるかもしれないけど

正直に全部さらけ出して
謝って

相当勇気のいることだと思う




許せない立場の人もいるかもしれない

でもね。

人間誰しも失敗することってあると思うんだ〜

大なり小なり

コドモのとき
怒られたよね〜笑。

でも、コドモは失敗するのは当たり前!

じゃあ大人は?

失敗したらそこで終わり?





違うよね。

やり直すチャンスは誰にだってあるんだ。

だってこれからだって生きていかなきゃいけない

レッテル貼るのやめにしない?





自分が失敗したら
どうなる?

失敗したことないからわからない?

そんなことないよね。




どこかで何かは、失敗までいかなくたって
誰かがフォローしてくれていたり

サポートあって失敗までいかなかったかも
しれないよね。





だから許そうよ!

ってお話しでもないけどね。^_−☆





見たくない人は見なくてもイイじゃん!

見たい人だけ見ればイイ❣️





なんて。






自分も失敗ばかりで
許されたい!

って知ってるからかなぁ。笑






でも悔いて
毎日罪を背負って生きていくのか

それとも
全部を背負って

それでも前を向いて
生きていくのか






どっちがイイ?






私は





やっぱり❣️

前を向いて歩いていく!






開き直りではなく






ちゃんと繰り返さない!
反省したら

周りも何も言えないくらい

前を向いてガムシャラにやるだけ。






私は経験、体験してきたから
言えること⁉︎





それでも!





罪悪感感じながらでも

一歩一歩進まなきゃ!






大丈夫〜♫

そういう方たち

応援してるよ〜






(//∇//)笑。






このブログ見てくれて

ありがとう〜✨





みなさまの愛💕
感謝しています!