土曜日生成発展塾〜♫

5人と塾講師の京子さん(*^^*)✨

和やかに楽しく終始笑い🤣が絶えない!笑笑。

少人数で気心知れたメンバーで

とても楽しく幸せ〜♫な時間でした〜(*´꒳`*)💕




その課題のひとつに2月4日から始めるコト!

旧暦では冬から春に変わる、立春を一年の始まりって

コトで、2月3日までは前年の年で、2月4日から

新しい年が始まるとのこと。





2月4日から始めるコト❣️

この課題の前にしていたお話しから

そこにいた全員が、この課題を配られた瞬間から

始めるコトにしたモノ。





自分自身に「ありがとう❣️」言おうね〜♫

詳しくは、自分に感謝することはやってだけど、

細胞のひとつひとつに「ありがとう❣️」と言う。





ガン患者の方で、自分自身に細胞ひとつひとつに

感謝してこなかったな〜。

「よし!これから細胞ひとつひとつにもありがとう〜

って言うことに決めた‼︎」






それからその方は、抜け落ちた髪の毛1本も大切に

「ありがとう❣️」

を欠かさず、細胞ひとつひとつにも言っていたそう。





「ありがとう〜❣️」
「ありがとう〜❣️」
「ありがとう〜❣️」






毎日、毎日ずっと感謝を忘れずありがとう❣️を

言っていたら‥





なんと‼︎

ガン細胞が跡形もなく消えていた〜





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






すごい❣️

そういえば、私たち。

みんな人に感謝しても

自分自身にあまり言ってなかったね。

感謝してはいたけど、細胞ひとつひとつまでは!

トイレで排泄されたモノにまで

自分自身から溜めていたものを出す!

とか、いろんなところでガンバっていてくれるのに

「ありがとう❣️」

って言ってなかったね。

よし❣️これからは言ってあげよう♫

ってことで






2月4日から

もう今日から言おうね〜❣️

ってなりました╰(*´︶`*)╯♡





あとは、参加者の一人で、モデルウォーキングや

ボイストレーニングしている方がいて。





とても素敵な方で

私も大好き💕な方です✨





その方がボイストレーニングで習ったコトを

これからみんなに無料✨で教えていただけることに





まず呼吸法♫





息を短く吐きながら

ハッハッハッ‥

と、吐きながら、お腹を引っ込ます!





これをその方は、今年に入ってすぐくらいから

やってるのだとか。





毎日朝から、洗面所で鏡を見ながらお腹を出して

意識して。






最近、このままいくと、ここが腹筋割れてくるのね

と、わかるところまできた!

とのこと。






よし❣️

みんなでこれから始めようね〜♫






そう‼︎

ちぃは、ポチャッとした方‥






イヤイヤイヤ‼︎

ごめんなさい🙇‍♀️嘘つきました(T ^ T)💦







肥満気味‥ではなく

太り過ぎ!(現実を見ます!笑笑)







いち早く始めて今年の夏は

引っ込んだお腹と引き締まったボディで

楽しみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜♫






まあ

その前に、2月の15日❣️






楽しみなことがあって

その場にいた方たちも参加するので

特に!

ボイストレーニングのコーチ♫

来月お腹見るからね〜❣️






なんて。






はい‼︎

もちろん!





がんばります‼︎

笑笑








新しい年から始めるコト。

たくさんだけど、楽しみなコトばかりだから

楽しくワクワク♫しながら続けていきます❣️








「ありがとう〜❣️」を細胞ひとつひとつまで言う♫

お腹に意識した呼吸法♫

一日にに一人でも幸せにする♫

神様と繋がること♫







実践して参ります❣️







発展塾が終わって、そのままひとりさん 会へ


まず、お勉強会から






干支とかのお勉強してました。

今年は水と金の年で

絶対身体を冷やしちゃいけない‼︎






身体を温めて血流を良くすること。

温めたらイイコトいっぱい❣️






節分で豆まきするけどなんで?

魔や邪気を追い払うため。

豆は生ではなく、炒るのはどうして?

魔芽🌱が出るから。豆を炒ってまくんだよ!

とか。etc





お勉強会終わって、ひとりさん 会♫





楽しくワクワク♫と素敵な時間。





なんと❣️

前回のときもだけど。

今回も❣️






恵美子社長から生電話〜💕






みんな喜んで✨

「元気で〜す❣️愛してま〜す❣️」

大きな声で楽しさ嬉しさ満開❣️





恵美子社長も弾丸のように喋りまくり〜♫






2月の講演会楽しみにしてま〜す♫






とても素敵な波動で幸せ〜♫いっぱい❣️






八大龍王さま♫の九字切りもして

ワクワク♫と素晴らしい会も終わって。





懇親会行く人〜❣️

はい💕
はい💕
は〜い❣️✨




笑笑






もちろん❣️

いかいでか〜♫笑






との勢いで居酒屋へ





今日はいつもより少人数で女子会だね〜✨

って(*´꒳`*)💕






一つのテーブルでみんな声の届く範囲なので

またまた嬉しくて楽しくって♫






私、新しい名刺をみんなに見せようと思ったのに

忘れてきました!(^-^;💦





名刺に印刷する自分の似顔絵❣️

スマホにあったのを見せました♫





先程のボイストレーニングのコーチ♫

「ちぃちゃんの胸が描かれてない‼︎」

笑笑

「そうだ!ホントだ〜‼︎胸ないよ!」

そこにいたみんなも。





笑笑






いや!女子会だから〜






名刺に胸も?

って私。






そこ強調しなきゃ!


って。






そうなの〜⁉︎

笑笑





(^-^;






みんなの迫力がすごいのはわかってたけどね。

ハンパない‼︎






検討しますσ(^_^;)笑。







てなこんなで。






楽しい週末を過ごせました❣️

ありがとう〜✨

感謝しています💕