新年を迎え、楽しくワクワク♫と素敵な毎日を

過ごしています〜ちぃちゃんです💕





新年始まってバタバタと忙しい!なんて

現実に縛られてませんか?





楽しく休んだ分、仕事もこなさなきゃ〜!

まとまったお休みに、普段やれてないことを

片付けようとして、結局休めてなかったり‥





日本人って働き者!

って、すごいですね〜偉い!けど

もう少しゆとりを持って自分を楽しまてあげて

欲しいなぁ。






ちぃちゃんも、バタバタと充実した日々を過ごす

なかで、「ご活躍様〜♫」なんですが

(お疲れ様、では疲れきってる様なので)





14日の日に、大切な用事で札幌へ9時半までに

着いてなきゃ、だったので

8時ごろには家を出なきゃ!

って思ってたのに。





家を出るとき、時計を見たら8時半過ぎてる〜‼︎

なんで?ガーンあせる




いっそげ〜‼︎

イヤイヤこんなときこそ深呼吸〜。

よし!大丈夫〜( ´∀`)✨





内心は焦りまくりアセアセあせるあせるあせる

笑笑。





高速のったのはイイけど、忘れ物〜!


どんだけ〜‼︎

私って‥






はい!深呼吸〜✨

気を取り直して。





家を再出発したのが、最初の約束の9時半。

電話で連絡を入れると、笑いながら

「大丈夫ですよ〜。ゆっくり安全運転で。」

優しさありがとう〜❣️

そして。ごめんなさい‼︎





お陰様で、無事到着することができ

思いの丈を思う存分お話ししてきました。

自分が出来る息子くんへの精一杯のコト。





自分の全てを出しきって。





用事を2件こなすと

今度は、用事の主役の本人に会いにお休みをとり

駆け付けてくれた長男くんと二男くんの元へ。





楽しい時間を過ごすことが出来たので

心が軽くなったみたい✨キラキラ




またね〜

と、長男くんと一緒に来てた母と合流。





母のお守り⁈役を引き受けてくれてた

長女さんと末っ子くんは、ばぁばと孫で

楽しく過ごしていました。





ありがとう〜💕

二男くんのため

母のため

末っ子くんのため





今日一日やりきった!

愛するモノたちのため動いた一日。




ご活躍様〜!

でご飯の前にビール🍺を飲もう〜❣️っと。





あれ⁈

胃が‥

胃の上の方が痛いぞ!






それなのに呑みたいモンは呑みたい‼︎

で飲んでしまい‥





炒飯も食べてしまって‥





胃が膨張してる〜!!滝汗あせる





や〜!

ごめんなさい‼︎





いつも身体さんありがとう〜✨
感謝してるよ〜

だから、今日はごめんなさい!

許して〜





どんな格好でも痛みは緩まず

大変でした!





あまりにも唸るので

パートナーが背中をさすってくれて

「気が張って力入り過ぎたんじゃないか。」

背中が特に、腰から下の方がすごく張っている

とのこと。





優しいパートナーさんは、揉みほぐして流して

くれました。




ありがとう〜💕




そうよね。

私、すごく充実した一日やりきった!

なんて思っていたけど





考えてたら全部人のため。




自分は?




ガンバッたの自分じゃん!

自分のために何かしてあげた?





してないよ。





バランス崩れてまくりでした。笑笑





何事もバランス良く❣️

が大切ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨





力入れ過ぎない

力まない!笑。





あ、軽く(明るく)

気楽に

気前よく





重かったら上昇気流『龍🐲』に乗れないよ〜

キラキラ音譜






楽しくワクワク♫

幸せ〜♫で豊かでいるために!





何事もバランスが大切ですね〜

(^_−)−☆





身をもって体験させてもらいました〜笑。





ありがとうございます(*^^*)✨
感謝してます♫