おねがいラブラブキラキラ

ゆっくり春になる頃届くかなぁ〜❣️





なんて思ってだけど。





8日に北海道神宮へお詣りに行こう♫

と札幌へ。




札幌まで行ったらぜひ❣️寄らなきゃ♫

と思う素敵なお店に寄って、ひとまずお水を

置いて(((o(*゚▽゚*)o)))♡これ大事!笑。




大好きなお店の店主の素敵な京子さんが奥から

出てきて、「おかえりなさい♫」と言うと。





「ちぃちゃん!来てるよ。水晶が🔮届いたの。」





╰(*´︶`*)╯♡

幸せ〜❣️
最幸〜♫(最高をもっとも幸せ〜で書いてます)







さっそく北海道神宮へ水晶を持ってお詣り♫





凄かった〜✨

温かいし、キラキラ✨してるし、パワーアップ

してる〜!!





大丈夫だよ!ほら行っといで〜

と、背中を優しく押された感じです♫






清々しく身軽な感じでお店へ戻ると

京子さんがニコニコとして迎えてくれました❣️





もう嬉しくて

嬉しくて💕





持って行ったお水を『豊か水』の波動を

入れていただき、ウキウキワクワク♫と帰路へ。





もう嬉しくて幸せ〜♫な最幸〜❣️な素敵な1日を

過ごすことができました💕





八大龍王様のお陰様です❣️
感謝してます♫