こんにちは〜♫

すっかり秋めいてきましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍂

ちぃが最近とっても気になっていたこと。

それは、自分を磨くこと!




幸せ〜になる方法のひとつ❣️

女性は素敵なお花を💐咲かせること

キラキラ✨したモノ、アクセサリーをつけたり、顔にも髪にもツヤをだしてキレイにする!

自分を大切にして愛すること。

褒めて褒めて褒めまくって‼︎笑

キラキラ✨素敵な自分を都合良く妄想して♫

お洒落で華やかな自分を演出すること(*゚▽゚)ノ〜❣️




いつもキレイに素敵な女性を意識して

華やかにお洒落を楽しんでいると

素敵な幸せ〜♫なこと

引き寄せられますよ〜❣️





アクセサリーも、自分が思うよりも大きめなモノを選ぶのがポイント!

小さめなモノだと自分のため、自己満足になりがち‥

「自分のためだもん!いいじゃん。」

そう!

いいんですよ〜♫

じゃあなんで?

ってなりますね〜笑

大きめなモノを選ぶと、周りが気づいてくれます。

それが大事!

自分のためだけじゃ、もったいないの。




周りも幸せ〜な気分になれるように

自分もワクワク楽しんで

お洒落で華やかな女性になる。

自分も幸せで、周りも幸せ〜♫

どんどんキラキラして輝いてくださいね〜

幸せで素敵なコトがきっと起こるはず♫



私も❣️

さっそく美容室予約しました〜♫

乾燥と夏に暑くてお手入れサボり気味だったので⁈

髪の毛パサパサ!Σ(゚д゚lll)アセっ




トリートメントとヘッドスパ!

気持ち良いよね〜(*´꒳`*)💕




自分磨きしましょ♫

キレイでいようね〜

╰(*´︶`*)╯💕

こんな素敵な時間を過ごすことが出来るのも

八大龍王様のお蔭様です♫

ダンナ様のお蔭様です♫

ちぃちゃんが行動してくれたから素敵に楽しめるよ〜
ちぃちゃん♫ありがとう!
感謝してるよ〜♫

皆様感謝していまぁす(*≧∀≦*)✨
ありがとうございます♫