ラグビー♫

すごいね〜❣️

世界2位のアイルランドに勝っちゃった!

(*≧∀≦*)✨


もう何日も前だけどネ〜笑笑



あまり、スポーツ観戦に積極的じゃない私が

ダンナさんや二男くんがテレビにかじり付くので。笑

ほら!

すごいよ!みてみな!!

って。

何回もしつこく笑

ダンナさんも構ってちゃん♫なので(*^^*)笑

見る羽目に‥笑笑。

(ゴメンなさい!ファンの皆様〜)心の声




ハカ⁈

カッコ良いね〜‼︎(*≧∀≦*)✨

あれ

すごく好き!

感動した!



スコットランドも強いのに

って、ダンナさん

言ってたけど。

そのスコットランドに勝った試合みて

日本勝てないかも‥

なんて思った私。

すみませんでした!



うわぁ♫すごいね〜日本!

みんなカッコ良いです(//∇//)✨



リーチマイケル選手と奥様のやりとりとか、テレビで見てて

微笑ましい♫(*≧∀≦*)♫

なんて思ってた。



でもでも!

本当にすごい選手でした!



ラグビーのルール

よくわからないけど。笑笑

ファイト!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援しています♫

ありがとう〜
感謝しています🍀