こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リラクゼーションセラピストのちぃちゃんで〜す!



タイトル‼︎笑笑



何??

どういうこと?



ってなりますよね!笑




実は、これ!

私が尊敬する実業家であり、師匠と仰いでいる
(勝手ながら(//∇//))

斎藤一人さん♫

が愛弟子さんのお一人の

みっちゃん先生♫

という方に贈ったお言葉(*≧∀≦*)✨



みっちゃん先生は、更年期という言葉が嫌で、聞きたくない!ってなっていたそうですが

一人さんは、みっちゃん先生に

「いいかい?みっちゃん。更年期じゃなくて美少女障害だろう。」

お言葉の一字一句は、ちょっと正確には覚えていませんが。笑笑(*゚▽゚)ノ エヘ♫

私にはとても!

素敵なお言葉になりました♫(*≧∀≦*)✨



30歳も後半になると

(地球年齢ね〜今私は!ハタチ💕笑)

注→まるかん仲間のなかでは、戸籍上の歳は地球年齢と言い、自分の歳は自分で決める!会に自由に入会することが出来ます♫笑笑。

私→目を酷使していて、目がショボショボする〜

母や妹→更年期⁉︎

私→目が疲れてるだけ‼︎



私→なんか、生理痛が前にも増して激痛!量も多くて‥

母や妹、ダンナさん→更年期⁉︎

私→違うよ!!なんでそういっつもいっつも、更年期と結びつけるの⁉︎o(`ω´ )o💢(怒)



という風な。笑笑



コントみたいなやりとりがある度に

そりゃそういうお年頃かも!⁉︎だけどさぁ‥

言って認めてしまうと、一気に老け込むのかぁ⁈

と思ったら

更年期、更年期なんて口を揃えて言うなよな〜

ってなりますよね〜d( ̄  ̄)笑笑




そこで

私は(*^^*)♫



「更年期じゃなくて美少女障害ね〜」

「美少女障害がさぁ〜こういう症状なのかなぁ?」

という感じで積極的に言います!笑。



すると

うちの末っ子くんが。

「お母さんは若くて美人だし可愛いよね!」

「美少女障害大丈夫だよね!」

なんて(*≧∀≦*)♫




長女や二男が、年も重ねれば身体も不調出てくるでしょ!


なんて言おうものなら!



上のお言葉を言って

反論。笑笑



ありがとう!

さすが♫

一人さん実践ジャー!



所詮、この世は言ったもの勝ち!笑笑

いや。

思いが現実を引き寄せるのであれば、

ぜひぜひ!!

自分の身体を労わることは大事ですが、

老け込むことのないように!

歳を認めのも良いですが、

自分で決める会に入会して

若々しく

楽しくて気前良く!

気楽に明るく(あ!軽く)

ワクワクしながら生きてみようよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



おこがましい!

なんて

目くじら立てないで

そうね〜

それじゃ気前良く楽しも〜♫

ってノリノリになってみませんか〜❣️



きっと素敵なコトが起こり出すよ〜

╰(*´︶`*)╯♡




人生一度きり!

どうせ歩くなら

ワクワク楽しい方へ進みましょ!

(^_−)−☆

ありがとうございます♫

いつも感謝してるよ〜💕