北海道は今日も気持ち良いぐらい❣️秋晴れ〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても素晴らしい良いお天気です♫


朝からお洗濯〜(*≧∀≦*)♫


テレビで、北海道の企業も健康増進を図ることに力を入れていて、従業員の健康をアドバイスする健康アドバイザーなる方たちが100人以上もご活躍されているそうです。


家族でレクレーションをしたり、スポーツ大会をしたり、マラソンに参加することで健康を考えているとのことです。


C Mでも言っている

「道民は野菜が足りない!」

と、笑点でもお馴染みの林家たい平さんが出演しているコンビニのCMがあります。

北海道知事がそのCMと同じセリフを言う場面があって、知事もそのことを意識しているみたいな笑いが。

道民でそのCMのフレーズを聞けば、たい平ちゃんが思い浮かぶ人も少なくないはず笑笑(*^^*)

話しがずれちゃいましたが。笑


積極的に野菜を摂ろう!

身体が資本ですから



心も身体も元気なのが一番!



ってなことでしょう。╰(*´︶`*)╯♡





リラクゼーションセラピストをしていて

心のお勉強をしている私が想うこと。




心と身体は連動している

心が元気でも身体が病気やケガで不調だと、心も次第に元気がなくなってしまいます。

身体が元気でも、心が折れたり、不安でいっぱいになってしまうと、身体も不調が出てくるでしょう。


やっぱり❣️



心も身体も元気なのが一番!

ですね〜

(●´ω`●)✨



いつもありがとう♫
感謝していま〜す🍀