鼻がムズムズ。

のどの奥エヘン虫⁈

鼻水が鼻から出ずに、のどの方に⁈

すごく鼻が苦しくて!という感じではないけど。

ツバを飲み込むのになんか違和感。

のどもヘラヘラする感じでたまに咳が‥



う〜ん。(><)

やっぱ、アレルギー性鼻炎のような。

風邪ではなく

となりで二男君が、飼っているワンコのチェリーのドライヤーで乾かしていて

その風が私のとこにも。

鼻がムズムズ。のどがヘラヘラで咳が‥

あらら。

思いたくないが

ワンコアレルギーなんかあったり🤭もしかして‥

ワンコ大好き💕

だから!

病院行って調べることはしませんが。笑(*^^*)

何かしらのアレルギーはあるよね〜


まあ良いか〜

(*≧∀≦*)♫

あっても知〜らなぁい❣️

なんて。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️


絶好調❣️

絶好調〜♫

今日も

素敵な一日をお過ごしくださいネ〜🍀

感謝してまぁ〜す❣️