斎藤一人さんの名代、一番弟子の柴村恵美子さんの生成発展塾に出席するため、大阪梅田へ行ってきました!

北海道の今はない街に産まれ育った方で、今は上士幌町が故郷とふるさと納税されていたり、ひとりさん 観音という大きな観音様をたて、ひとりさん ファンが観光したり、ふるさと納税で上士幌町が有名になったり‥すごい大セレブ!

宇宙旅行のチケット予約済み!
ハリウッドで撮影!ユーチューブにアップされたり!

とにかくすごい方です!笑笑。

そんな大大成功をしてる大セレブの恵美子社長ですが、とても気さくなお洒落で元気な素敵な方なのです♫

目の前の人に幸せになって欲しくて、とても熱く語ります!笑(//∇//)♫

そんな恵美子社長。
またまた素敵になって登場!

とても魅力的な恵美子社長から、とても愛のある魅力的なお話しがたくさん聞けて、本当に有意義な時間となりました!

ありがとうございます!
本当に感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

発展塾の直前にひとりさん とお話しをしたとのこと。
それがまた愛のあるお言葉!
とても幸せな時間となりました♫

来週東京で生成発展塾が行われる予定です。
ご参加予定の方!
とても楽しみにしていてくださいませ♫

気前良く元気に明るく(*≧∀≦*)♫
ワクワクして行ってね〜

嬉しくて
楽しくて
感動して涙がとまらなくなる‥

かも笑!╰(*´︶`*)╯♡
私はなりました!笑。