普通に生きてると、歯が痛いなら歯医者さんへ!
身体がおかしいなら病院へ!っていうお話しなんですが。

私のお仕事柄。

このことで学んだことは?

と考える。

やっぱり!自分を大切にしてあげましょうネ〜♫
ってお話しになります。

最近、自分自身の向上を目指し、パワーアップするため、生成発展塾で学んで自分を解放してますます磨き上げられ、より魅力的な人間を目指して楽しんでいます。(*´꒳`*)♫

対面で授業していくなか、いろいろな質問に答えて、一緒に参加している方たちの前で自分の答えを発表して、他の方たちの回答を聞いて学びます。

すごく、リンクしていたり、シンクロしていたりするので、なるほど!そっかあ、そういう方法もあるのね〜ってな感じになることもしばしばあります。

とても素直に聞けたり、感動したり。
楽しくて面白い回答も。

ときには、自分自身が質問したっけ⁈という、固まってしまうような質問だったり‥

その学びをするようになってから私は、すごく変わりました!

切り替えスイッチが早い!
モヤモヤしたり、イライラすることが減りました。

マイナスなことを考えていると、その想いを引き寄せてしまうので、そのことを早く浄化してしまわないと、マイナスな現状を呼んでしまう!

そりゃ大変!
早く切り替えられるようになってポジティブ思考に変換できるようになりました。

一分一秒でも早く切り替えること。

だから!やはり、今回の歯痛はとても意味のあること。

感謝が足りない!笑笑。
自分自身を批評していた!
大切にしないで放っといた!
愛してないよね!

笑笑。

最近、自身の課題は
『自信を持って前に進むこと。』
『自分自身を愛してあげる。』
だったのにね。(^_-)笑笑

なにもかもに意味があることを忘れないで。
どんな些細なことでもちゃんと意味があるから。

蔑ろにしてしまうと、それはどんどん大きな問題でやってくるよ。

だから♫
ちゃんと気づいてあげようネ〜
╰(*´︶`*)╯♡