昨日は、初めての美容室へ行ってきました!
とっても緊張〜:;(∩´﹏`∩);:

慣れてる美容室へ行け!って?笑笑。
だって!今日行ける美容室で検索したから。

どうしても、トリートメントとヘッドスパやりたかった〜‼︎笑笑。

何回か行って慣れてる美容室は、小さなお子ちゃまのいるママさんなので、お休みと人気で‥(*´꒳`*)✨
ならば、仕方ないよね〜笑!

すごくお洒落なお店で、男性の美容師さんが多いお店でした!

だからなおのこと、緊張〜(大汗)

でもね、とっても親身にカウンセリングしてくれて、私に合ったモノをチョイスしてくれて親切な方でした。

ヘッドスパもトリートメントもとても気持ち良かったぁ!(๑>◡<๑)♫

パサつきとぴょんぴょん跳ねる短い髪が気になっていたのでが、サラサラでツヤのある髪になりました〜!

(*≧∀≦*)♫
素敵にしてくれてありがとう!でした〜
感謝してます🍀