可愛いピアス集めるの大好き〜💕
お店でアクセのコーナーに吸い寄せられるようにピアスを選ぶことが多い私。

なかなか、自分のお気に入りを見つけられなかったり‥

いっぱい綺麗なモノや可愛いモノがある中で、私が探すのは大きくて一目でわかるキラキラお洒落なモノ!

それはナゼか(*^^*)

人は見た目じゃないよ!
中身が大事!

ってよく言われてるけど、中身‥心が素敵な方が良いよ。でも、中身良くても身なりが‥って人もいるけど、第一印象で決まるんだよね〜笑笑。

他人が見て、素敵なお洒落さんは外見も中身もやっぱり素敵なんだよね〜(^^)

アクセも小ぶりなのが好き〜ってのは、自分の好みなんだよね。

あまりにもちっちゃいとしてるの分からなかった!って。

だから。

自分が思うよりもちょっとでも大きいのを選んでネ!

女性は華やかな方が1番!

このピアスは、素敵なお洒落さんから頂いたモノで、大きなピアスはもう卒業するから貰ってくれる?と、いっぱい可愛いのからキラキラお洒落なモノまで頂きました!

これが1番のお気に入り〜(//∇//)