ハロウィンだよ!わくわくさん♪いやー、今日まじで必要な物があったから休憩時間に電車乗って大宮きたのにもうハロウィングッズなーいあたしの一時間休憩返してよ、東急ハンズって位にBADかおり‥前髪が終わったから修復作業お願いでも言い訳させて中島美嘉になりたかったの
本社出勤ダルい。名札ロッカーに忘れたし。地図忘れたけど、昨日touchに住所入れといたから履歴にあって助かってる私。昨日せっかく100均行ったのに買い忘ればっかなことに気付いて絵美BADそんでもって話変わりすぎるけど今の中島美嘉の髪型と色可愛すぎ給料はいりしだい真似する
あー、頭痛いよー昨日、かおりに言いたかったのはあたし素直じゃないし言葉でうまく伝えれなくて何を土地狂ったのか周りに居たのが悪いって表現したけど本当に絵美は迷惑だと思ってないよ!!って言いたかったの!なんか自分の中でつっかかったから謝っとくって文才ないから伝わらないかなーかおりは本当に大好きだからずっと友達だよAlways Be My Baby