びっくりサプライズかましてやるんだにゃー
とりま真澄氏を感動させるのが目標!!

仕事ルイダー雪
遊びたい!ゆっくり買い物したい!



てか昨日、
駐輪場に3日放置した原付に
いざ乗ったら
まさかのバッテリー切れショック!
そしてまさかの大雨雪雪雪
30分くらい歩いてSOX行って
帰る頃はまさかの雹むかっ

そのおかげで顔面
未だに痛い‥
最近の口癖は、
私、時給850円だから。
って言っておごってもらってる
セコいあたしにゃーにゃーにゃー

そして、
かなりCRAZYな兄やんが
夜中から合コン行って
チャラついてる間、あたしは
独りでホラーみてビビってた温泉
見なきゃいーじゃん、みたいな。

わー、今日は遅番で
2日間通しで木曜日休みドキドキ
わくわくさんにゃー
天皇賞みごとに惨敗。
ウォッカが三位な時点でおかしいだろーって話。

だから、買い物行ったけど完全に見てるだけ雪

んー、リュック欲しいのに
どこにも気に入るのないしBADbadばっどバッド!!!!!!

んー、昨日はめちゃ語ったぜにゃーね!猪俣氏ドキドキ
これからもよろしくねしょぼんドキドキ